129435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

November 10, 2004
XML
カテゴリ:日々の出来事
以前にも日記に書きましたが廿楽はハロが好きです。
ハロはガンダムとゆーアニメに出てくる丸くていろんな色があってやたらと可愛いロボット(?)です。
わからなかったら、『ガンダム ハロ』で検索すれば死ぬほどHitすると思います。

昨年より『ハロコレクション』なるものが販売されていて、(1個180円くらい)泣きそうなほど踊らされてます。
バージョンによって様々なハロがあります。(詳しくは『ハロコレ』で検索するとわかると思います)
中をあけるまでどのハロが入っているかはわかりません。
そんな理由で見つけたらできるだけ即大人買いする。(お金があったらね・・・)
そして、コンプリートすると会社のPCの上に並べるという事にしています。
今会社に並んでいるのは一番最初の『ハロコレ』(コンプリート全13種)
『ハロコレ2004サマーエディション』(コンプリート全13種)
の計26個のハロ達。
なぜかこのハロ達会社の女性陣に受けがよく、フロア内で席替えなどする時には、『持って帰らないで、また飾ってね』と言われるほど。
そんなハロコレに、先月から新たにコンビニ限定で、『ハロコレ2004オータムエディション』が発売されることになりました。
今回はノーマル10種にレア1の全11種
彼氏宅のセブンイレブンに売っているのを発見して、1箱まるまる大人買い(1箱10個入り)
そして、ノーマル10種は揃った。(うっしゃ!)
しかし、レアハロがないので、それから暫くの間地道にイレブンで見つけるたびに3~5個を買ってコンプリートを目指してました。

でもね・・・なんだかやたらと『パンプキンハロ』(オレンジのカボチャカラーのハロ)がダブって一向にレアものが出ない・・・。
流石に総ハロ数25個を数えるに当たり、『このままではいかーん』とネットのオークションにレアものが出品されていないか見ることにしました。
今回のレアハロは『パンプキンハロのクリアカラー(スケルトンカラー)』

ありょ?

・・・・・・・・・・・・ちょっと待て・・・。

所持ハロ中やたらとパンプキンハロダブってたよねぇ・・・

なんかノーマルと色が違うように見えたハロ居なかったっけ?

パッケージ(箱)開けて、チラッと色見て「まぁたパンプキンだよぉ」と蓋閉じてなかったか私?

あ(@ー@;)れ(@ー@;)れ(@ー@;)れ~(@ー@;)

今ハロ達は彼氏宅に全部置いてある。(コンプリートしたら家に連れて帰り、会社に持ってゆく予定)
最近は彼氏の仕事が忙しくて、会いにいけないので、メールして帰宅後に確認してもらう事にした。

そうしたら。
居ました。
レアハロ。
パンプキンクリアカラー。

しかも2個

やっちゃった。。。。。。。。_| ̄|○

もう揃ってたんぢゃん。

そして、おそらくダブルでコンプリートしてるはず。
まるまる1コンプリート分無駄につぎ込んでるよ・・・。

しかし、レアハロを探すはずで見ていたネットオークションで、オータムエディションコンプリートは現在4000円で取引されてるのを発見。
高いねー元値の大体倍額だよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・。
売るかな・・・ハロ。

直受け渡しができるなら、千円引きでご提供(^^*)
なんてすれば、誰か買ってくれるかな?

うーん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
本当に売ってしまおうかな・・・。

悩。(_ _;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2004 02:01:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.