129179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

October 3, 2005
XML
カテゴリ:テリーと一緒
です。

今年もテリーへの誕生日プレゼントは『ヘンプ編みチョーカー』

画像は『画像ハリハリBBS』の方に貼り付けてます。
良かった見てってくださいね。

テリーのご馳走を頼んだお店から、本当は入金確認後に発送の決まりなんですが、お誕生日に間に合わないのは悲しいので、先に品物送りました。
と言うありがたいメールが・・・。
金曜日に振り込んだんですが、時間が遅くて、月曜処理になっていたんですよ。
愛犬厨房様のお心遣いに感謝です。

今日は寄り道せずに、テリーと家族に焼き鳥のお土産を買って帰りました。
テリーにはもちろん『味付けなし』でレバーとカシラを焼いてもらいました。
蕨駅東口の駅前にある焼き鳥屋さんです。
私は塩味が基本なんですが、家族はタレなんですよね。
でも自分が買うときはレバー以外は皆塩にしちゃいます。
んで、自分用に塩のレバーも一本!

My七味を振りかけて・・・はぐはぐ・・・至福の時間です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2005 10:44:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.