129230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

November 16, 2005
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日朝方に地震の夢を見ました。

以下夢の中の話
****************************************
関東に大きな地震と津波が来るという注意報が流れ、避難をしなければなりませんでした。
何故か避難する場所は「新宿」か「千葉」の二つに限定されています。
私は何故かパタリロと一緒に「新宿」に避難する道を選びました。
大きな駅のエントランスで長蛇の列になっているエスカレーターを「クックロビン音頭」踊りながら待つ自分とパタリロ。
そうこうしているうちに地面が揺れだし…「あ、避難する前に地震が来ちゃった」と呟いた所で目が覚めました。
****************************************

夢から覚めたのは良いけれど、目が覚めても地面は揺れてる。
あらま、ホントに地震だった。

そんな一日の始まりでした。

それにしても何で夢にパタリロが出てくるんだか…。(ーー;)
「だぁ~れがこ~ろし~た~クックロ~ビン♪」
昨日から時折懐かしいフレーズが頭の中を駆け巡ってます。

久々に読みたいかも…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2005 03:42:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.