129195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

November 30, 2005
XML
そんな時ってありませんか?
私はあります。

例えば…変な夢を見た時などです。

昨日、変な夢を見ました。

以下夢
**********************************
舞台は暗い地下の空洞。
其処には地下鉄と居住空間があって、沢山の人がすんでます。
でも其処にすんでる人は、最初から其処に済んでいたわけではなく、悪魔(みたいな?)なんだかとても自分達よりも強い存在に奴隷みたいな扱いで連れてこられた人たちです。

夢の中の自分もその一人。

そして、何故か『ここから逃げ出そう計画』に加担している一人でした。
数人の仲間と一緒に監視やらなんやらの目を盗んで地上へと繋がる地下鉄に逃げる人を誘導。
パンパンになった電車が動き出し、逃げ出した事に気付いた悪魔が追ってくるのを必死にせき止めてました。
電車が発車した時、(何で自分逃げないんじゃ~!)なんて疑問に思ったことは内緒。

ま、抵抗したんですがあっさりと捕まって変な部屋に詰められました。
其処でも仲間と一緒に排水溝みたいな穴から抜け出してじわじわと地上を目指す自分。
ありえないほど思考がポジティブかつアクティブ。
そうこうしているうちに途中でどうしても悪魔たちがわらわらといる場所を通らなければならなくなりました。
こういう夢にありがちなんですが、「この条件を満たせれば次の場面に移動できる」というなんだかゲームのミッションのようなものがあります。
今回の夢では、ここがそのミッションの場所でした。
「ここを悪魔につかまらずに逃げられればOK」
それを目指して突き進む自分。

や~。
ニ、三個パーテーションや棚のような障害物を利用して隠れて行ったんですが無理でした。

サクッと捕まって肩を「がぷ!」
**********************************
以上夢

と噛まれた所で目が覚める。
でもここで寝なおすと今までのパターンから言えば必ずミッション直前から再挑戦する夢を見る。
あたしの夢ってことは夢の中ではあたしが神だ。(多分)
ということで、寝なおす。

やっぱりミッション直前から再挑戦する夢を見ました。

でもさっきと違うのは確実にこれが夢だと認識している自分。

以下夢
**********************************
「悪魔一斉排除!!」
という事でさっくりと夢の中の悪魔を消す。
さぁこれでのんびりミッションクリアーなんてほこほこ通路を横切るとどこからともなく
『それは反則~』という声が聞こえて視界暗転。
**********************************
以上夢

また目が覚めました。
この後寝なおしても続きは見ませんでした。

こういうことが起きた時、自分の脳を疑いたくなります。

自分で見た夢に突っ込みいれられて、そこから排除される自分。

起きて思考が正常になってから「なんで?」とちょっと考えてしまいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2005 06:41:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[皆に聞いてみたいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.