129211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

May 18, 2006
XML
カテゴリ:テリーと一緒

本日テリーの喉下に出来たしこりの抜糸と検査結果を伺いに動物病院にいきました。

家族としても、先生としても何より結果で怖いのが、血管周皮種の再発。

で、次に悪性の腫瘍。という気持ちでしたが、検査結果は『毛包過誤腫』というもので、後ほど調べますが、頂いた検査結果のコピーを読む限り・・・。

『毛包が何らかの原因で他よりでっかくなっちゃた物』
で、
『細胞の変異等の変化はみられない』
という感じの内容でした。

ぶっちゃけ『おでき』みたいなもんだったんじゃないかなーなんて思います。

何はともあれ、危険なものでもなく、今回の抜糸で『完治です♪』ということでした。

エリザベスカーラーも取れてテリーも家族もニコニコで帰宅。

よかったよー。(*T▽T*)ほんとよかった。(^▽^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2006 07:11:32 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.