129175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

December 10, 2007
XML
カテゴリ:テリーと一緒

お久しぶりです、廿楽です。
テリーの誕生日からもう二ヶ月たってしまいました。
その間にあったこと、簡単に御紹介します。

2007年10月:テリーの誕生日。
ようやくプレゼントした物と、それを装着したテリーの写真を載せることができました。
見えずらいですが、オレンジのキューブ状のビーズで【T E R R Y】と一文字ずつ入れています。
テリーの目が光っちゃって怖いですが、結構気に入ってくれたみたいです。
(チョーカーだけの写真を撮ろうと外そうとしたら嫌がり、外した後は拗ねてました)
拗ねられるのは困るけれど、嬉しい。
2007年テリーバースデイ1
2007テリーバースデイ2

2007年11月:テリー、廿楽家初訪問。
何で廿楽家?とお思いになる方がいらっしゃるかもしれませんね。
廿楽、昨年嫁に行き、家を出ました。
で、その嫁ぎ先に両親とテリーを御招待したんです。
そのときの写真、家族の顔がバリバリ写っているので、載せるのは控えますが…。
テリー用にと用意した旦那のお下がりのタオルケットにどっかりと陣取り、直ぐに馴染んでくれました。
両親もテリーも喜んでくれて、とても楽しい一日でした。
2007年11月4日_廿楽家初訪問

2007年12月09日:新しい家族、初顔合わせ。
廿楽、嫁ぎ先で犬を飼いました。
飼った犬は旦那が10年以上飼いたいと憧れを抱き続けていた【Borzoi】です。
女の子で、名前は【Neun】(ノインと読みます)
九月一日生まれなので、ドイツ語で(旦那がサッカーでドイツが好きなんで…)9という意味です。
現在生後約三ヶ月なんですが、既に背の高さはテリーを超えました。
ノインには先輩犬としてテリーを紹介。という想いで、テリーにはお姐さんとしてイロイロ教えてやってね。と言う想いを込めて初顔合わせをさせました。
ノインが後輩ですから、実家へと連れてゆき、テリーのテリトリー内での御対面。
テリーが尻尾ブンブン出迎えてくれた事にホッとしました。
デカくても仔犬。
仔犬の時期が過ぎたらどうなるか少し心配ですが、初顔合わせは混乱もなくすんでよかったです。
ノインはビビリ入ってましたが、吠える事もなく、怖いけど興味深々。って感じでした。
テリーもノインも基本大人しい子なので、毎週時間をかけて少しずつ…お互い慣れていって欲しいと思ってます。

2007年12月09日_テリーとノイン初顔合わせ

以上、テリーの近状でした。
そして廿楽は【テリーのほぉむぺぇじ】を【テリー&ノインのほぉむぺぇじ】に変えようか、悩んでます。
分けた方がいいか、一緒にしたほうがいいか…うむむ。


☆コメントお返し☆

【愛犬パパさん】へ。
テリーへのお祝いメッセージ有難うございます。
こちらこそお返事大分遅れて申し訳ございません。
おかげさまでテリーはご飯バクバク元気モリモリです。
コメント有難うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2007 05:01:57 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.