697944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★お取り寄せグルメ ネット通販 訳あり激安 スイーツ人気ダイエット

★お取り寄せグルメ ネット通販 訳あり激安 スイーツ人気ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

話題のキーワード

(2336)

お取り寄せグルメ

(46)

TVで話題の商品

(37)

金スマ

(14)

コアリズム

(1)

話題のコスメ・健康・サプリ

(16)

話題のダイエット

(13)

トランポリンダイエット

(1)

ビリーズブートキャンプ

(1)

さとうきび酢ダイエット

(3)

デトックス 岩盤浴 ヨガ

(1)

のだめカンタービレ

(2)

本のソムリエ

(6)

韓国ドラマ 冬のソナタ

(1)

クラシック音楽

(3)

フィギュアスケート

(1)

お取り寄せスイーツ チーズケーキ

(2)

こうちゃんのレシピ

(1)

テレビドラマ

(1)

バレンタインチョコ

(2)

炭酸水

(1)

韓国ドラマ 天国の階段

(1)

あっぱれさんま大先生

(1)

田中ゆくこのマッサージ

(2)

金スマ 木村藤子

(1)

宝田恭子のくちびる唇エクササイズ

(1)

徹子の部屋

(1)

金スマ 風水 直居由美里

(1)

お取り寄せ スイーツ

(4)

クリスタルネイル・コロコロブラシ

(1)

アルガンオイル ウルルン

(1)

金スマ IKKO イッコー

(1)

藤原紀香の引き出物 梅干

(1)

お取り寄せ サイボクハム

(1)

肥満遺伝子・遺伝子型ダイエット

(1)

ガミラシークレット 石鹸 知っとこ

(1)

骨盤ダイエット micako

(1)

メレンゲの気持ち

(18)

松居一代 開運掃除

(1)

あさイチ!

(1)

ご当地レトルトカレー

(2)

ぷっすま ダイエット

(1)

魔女達の22時

(16)

ゴロ寝ヨガ 深堀真由美

(1)

おしゃれイズム

(1)

おもいっきりイイテレビ

(3)

ランキンの楽園

(3)

ファッション

(4)

しゃべくり007

(5)

金子エミ

(1)

ヒットの泉

(5)

バックナンバー

楽天カード

2007年09月28日
XML
遺伝子型ダイエット・肥満遺伝子検査キット 金スマ ギャル曾根(ぎゃるそね)は褐色脂肪細胞が活発!

あなたはリンゴ型?洋ナシ型?バナナ型?
肥満遺伝子を知って、効率のよいダイエットを!ギャル曽根特集!


スマイル金スマで話題!大食いのギャル曾根の「DNA 遺伝子・肥満遺伝子」を検査した所驚くべき結果が!!

なんと複合型(りんご型、洋ナシ型、バナナ型)太る体質とのこと。

しかし、ギャル曾根褐色脂肪細胞が活発なので、基礎代謝が高く、太りにくいそうです。
逆に褐色脂肪細胞が低いと、代謝が低いので太りやすいそうです。
だから、ギャル曽根さんは、お寿司などを沢山食べても太らないんですね。
あと普通の人に比べて、乳酸菌も多いそうです。

あなたの肥満遺伝子を検査すれば、太る原因や体質をチェックでき、
自分に合った食事方、運動、サプリメントも分かります。

効率のよいダイエットが可能!生活習慣病予防、肥満の方や、
ダイエットをしても痩せにくい、メタボが気になる方などにおすすめ!

自分の肥満遺伝子を知ってみませんか?自宅で簡単に検査できます。
必要項目などを記入して、唾液など採取して郵送するだけ!


【ポイント10倍】マトリックスダイエット 肥満遺伝子 検査キットのお申し込み


遺伝子型ダイエット リンゴ型サプリ90粒

遺伝子型ダイエット 洋ナシ型サプリ60粒

遺伝子型ダイエット バナナ型サプリ60粒


肥満遺伝子検査キットの商品説明文
「マトリックスダイエット 肥満遺伝子 検査キット」は、自宅で手軽に検体を採取して、3種類の肥満遺伝子を分析する検査キットです。返送した検体到着後、約1週間で検査報告書が届きます。肥満遺伝子の分析結果に加え、あなたに理想のダイエット方法(食事・運動・サプリメント)をきめ細かく報告します。さらに普段の食事から分析された栄養に関する結果も報告されるので、生活予防週間の予防、健康管理にも役立ちます。
セット内容
●肥満遺伝子検査同意書
●プログラムチェックリスト
●肥満遺伝子検査・採取方法説明書
●綿棒(唾液採取用)
●返送用封筒

 下矢印

きらきら■肥満遺伝子検査の流れ

プログラムチェックリスト、肥満遺伝子検査同意書に記入
 下矢印

お客様ご自身で唾液を採取
 下矢印

返送用封筒で返送(*採取用綿棒(ケースに入れる)、プログラムチェックリスト、肥満遺伝子検査同意書を返送用封筒に入れて返送。
 下矢印

肥満遺伝子検査
 下矢印

約1週間後に検査結果をお届け
 下矢印

きらきら検体採取方法
口の中を2回、水でよくすすいでください。

容器から採取綿棒を取り出してください。(容器のキャップを回しながら開けます)

「ほほ」の内側に採取綿棒の綿部を強く押しあて、「ほほの内側の細胞」がしっかりと綿部全体に採取できるように採取綿棒を20回ぐらい回転させてください。同様に、同じ側の「ほほ」の別の位置で3ヶ所ほど採取してください。

反対側の「ほほ」も、3と同じ操作を同じ採取綿棒で行ってください。

採取綿棒の綿部を室温で10分ほど放置し、乾かしてください。(必ず行ってください。乾燥させている間は、綿部が何かに触れないようにしてください。)

乾いた採取綿棒を元の容器に入れ、キャップをしてください。

きらきら検査する遺伝子
β3アドレナリン受容体遺伝子(β3AR・りんご型)

UCP1遺伝子(UCP1:洋なし型)

β2アドレナリン受容体遺伝子(β2AR:バナナ型)



マトリックスダイエット 肥満遺伝子 検査キット

■肥満遺伝子が分かったら、食事やサプリメントを探そう!

早速あなたに合った、食事や運動、サプリメントを実践しましょう。

<肥満遺伝子別サプリメント>
遺伝子ダイエットサプリ ぽっこり リンゴ型用サプリ

『遺伝子型ダイエット バナナ型サプリ60粒』

『遺伝子型ダイエット 洋なし型サプリ60粒』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 19時56分09秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

puru8611

puru8611

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

もこちゃん81@ Re[1]:突然すみません。(12/04) puru8611さん、わざわざお返事ありがとう…
puru8611@ Re:突然すみません。(12/04) もこちゃん81さん様 コメントありがと…
もこちゃん81@ 突然すみません。 突然、このような書き込みすみません。 …
puru8611@ ゲルマニウムのスパッツ? コメントありがとうございます。 どのメ…
femaile@ あのスパッツご存じでしょうか? 青木さやかさんが履いている スパッツを…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.