096738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream Crasher

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.09.25
XML
カテゴリ:更新
26日発売だと思ったら27日だった!
なんて焦らしプレイ!!!(涙)
地味に凹んでます。haru.です。

<更新>
______________________________________
TEXT 『忍跡最強○×計画』へ
「03.変換キー」
忍←跡。跡部の片想い。
______________________________________

…に見せかけて、実は両想い。
景吾に辛い思いはさせられません^^←…

以前アップした「16.守るべきもの」の対になってますー
16が忍足sideで、03が跡部side。

ベタですが大好きです^^
が、自家発電すると…ora
何て萌えない!残念!!


色々書きたい事はありますが、まだ明日…つーか、今日使う資料が
全く出来ていないので作ってきます~
つーか、忍跡書いていないでやれって話ですがwww

今日営業かけた中に、見た事ある印刷所があったんだもん!(理由になってない)


27日が本当に待ち遠しい、haru.でした~★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 02:30:23
コメント(0) | コメントを書く
[更新] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.