096739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream Crasher

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.11.20
XML
カテゴリ:更新
景吾の氷の世界にならいくらでも凍るのに…
寒くて指がかじかみます。haru.です。

fullさまの素敵イラスト(&きゃらいめちょ漫画)を
下げてしまうのが非常に申し訳ない、です(ガタブル

haru.の日記なんて読み飛ばして一つ下のfullさまの記事へ是非!!

ぁ。その前に。
<お知らせ>
最後に再掲してありますが、企画受付が21日開始です><
が、haru.の私事により、ちょっと早めにメルフォ設置します。
(20日23時頃になると思います)
設置次第、開始と言うことで、お願いしますm(__)m


忘れないうちに!
<更新>
______________________________________
TEXT
・under「アクアリウム」
形ばかりの忍跡工口。
あんまり工口くないです。
______________________________________

最近工口ばっか書いてるなーひくわーあはははーと思いながら
underページを見てみたら、

「あれ?少なくね?(滝汗)」

数えるほどしかないじゃありませんか!! 

おかしい。
 
あんなに書いたの…に?

と思ってたら、そうでした。
忍跡では書かずにナマ●ノ(しかも軍パロ、今更のF0XY)で書いてましたーー;
需要無いっちゅーねん!!(○ー○)ノ

自己満足で書き殴ってます。
いつか軍パロでオフとかやりたいッスね!(無茶振りしてみる)


つか、fullさまが書いてくれた「きゃらめいちょ」めっちゃ欲しいんですけど(ハァハァ
あんな可愛い景吾がいたら、いくらかかっても手に入れてやる!!
誰か!誰か!!haru.に景吾を与えてください!!!!!!!(必死)
 
 
毎日訪問&パチコン拍手ありがとうございますv
多謝!!

haru.

最後に、再掲(告知期間は記事の下部に載せていきます)

__________________________
From full & haru.

~お詫びとお知らせ~
「月夜の下でブギウギ」としてサークル参加予定だった
C/O/M/I/C/ /C/I/T/Y/ /大/阪/7/2/(2009年1月11日開催)への
参加をこの度、諸々の事情により、見合わせることに致しました。

サイト上で告知し、アンケートにも協力して頂いた上で、
不参加という形になってしまって、本当にすみません!!!!

有言不実行のお詫びというか、今年サイトに来てくださった皆様への
ドリクラ管理人二人からの感謝の気持ちと言うことで、
「ありがとう2008年・見捨てないで2009年」企画を開催します!

■概要
・感謝の気持ちを込めて、full&haru.がコピー本(忍跡&タッカズ)を作成し、
参加者の方へメール便にて、年末前後にご自宅へお届け致します。
もちろん、ドリクラの企画なので送料・本代などは一切頂きません!

→詳細は、ドリクラ内の「off」ページにて告知しています★
もし、携帯からこちらのブログを見ていて、PCからは見れないけど
「参加してやるか!」と言う方は、直接「mono-megane at hotmail.co.jp」
までお気軽に請求してやってください^^
返信にて概要メールを送らせて頂きます。

full & haru.
__________________________






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 18:24:32
コメント(0) | コメントを書く
[更新] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.