1134324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこと@チェンマイ! タイ移住ドキュメント&北タイ通信♪

ことこと@チェンマイ! タイ移住ドキュメント&北タイ通信♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月18日
XML
今年4月1日から「オンライン手続き」が可能になった「90日レポート」ですが、前回トライアルでは、残念なことに「REJECTED」つまり「却下」を喰らってしまいました。

ですがコメントにて「成功事例」を報告いただいた方もいらっしゃったので、そちらを参考にしつつ今回はオンライン手続きが可能となる「90日目の15日前」に速攻でオンライン申請を済ませました!

あとは悠々と「受理」されるのを待つだけ~♪

と思ってたら、そこからわずか2日後に再びステータスが

「REJECTED」

に・・・号泣

rejected


なんで!?なんで!?

ワタシなんかイミグレに睨まれるようなことしたか!?

さっぱり理由がわかりません。

一瞬でも期待してしまったので、所定日に朝6時からイミグレに並ぶのが苦痛ったらありゃしない・・・

結構列の後ろの方に並んでしまったのに、90日レポートの整理券番号が「3番目」と若い数字だったってことは、多分みんなオンライン手続きに成功してるんだろうな・・・



タイ在住のみなさん、やってみましたー?

再度のお願いになりますが、成功事例のコメント待ってまーす。

特にチェンマイ・イミグレーションをご利用のみなさーん、状況を教えてくださーい!しょんぼり





「Cafe & Dining COTO COTO」については本ブログで随時ご紹介しますが、よろしければ以下のリンクから「公式Facebookページ」に「いいね!」をお願いします!
こちらではメニュー紹介やキャンペーン情報だけでなく、お客さんとの「コミュニケーション」にも活用しています。ぜひのぞいてみてください!

cotocoto_fb
Cafe & Dining COTO COTO 公式Facebookページ
グッドグッドグッドグッドグッドグッドグッドグッドグッドグッドグッドグッドグッドグッドグッドグッドグッドグッド



タイ・ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月18日 23時45分36秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Tui☆

Tui☆

コメント新着

背番号のないエース0829@ 旗掲揚 「竹富町役場 仮庁舎」に、上記の内容に…
みみみ@ Re:携帯電話の番号変えんなよ!タイ人!(03/15) 随分過去記事なんですが、たまたま目にし…
Tui☆@ Re[1]:チェンマイで「コオロギ」をいただく♪♪♪(08/23) りな@チェンマイさんへ コメントありがと…
りな@チェンマイ@ Re:チェンマイで「コオロギ」をいただく♪♪♪(08/23) こんにちは。コオロギやアリの卵について…

お気に入りブログ

【三段目優勝】旭海… New! ほしのきらり。さん

81歳のブログ s_wadaさん
baanおきなわ miao8erさん
zmankingの日記 zmankingさん
From クルンテープ Phungさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.