080346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うるちょら生活

うるちょら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うるちょら・ついまー

うるちょら・ついまー

Calendar

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Jan 12, 2005
XML
カテゴリ:映画
今日は1限目から授業ていうかテストでした。。

9時10分から英語のカンバセーションのテスト

3人一組で質問しあいーの答えーのする簡単なテストです。

5分で終了

はい、、、、、俺の今日の授業終了です・・・・・w

で、学校が埼○県の北部で自分は東京の方から通学してるので
朝学校行くときは、、通勤ラッシュの反対で行くのでまったく無問題なのですが、、さすがに、まだ、9時台ですから・・・

東京に帰ると、、通勤ラッシュにはまりますよw

ということで、お昼くらいまでデュークサライエのウォークなどをして過ごす

生協で見つけた60円のスポーツドリンクで何に効くかと思ったら、元気とか集中力とか精神的なものばかりで肉体的には何も効果がない、、と書いてあって、、盛り上がったり・・


で、蛙
池袋で映画みちゃいました、レディースデイにもかかわらずすいてました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「インストール」

内容みたいなもの
高校生の朝子(上戸彩)は、毎日学校へ行くふりをしては、母親が出勤すると家に戻る毎日を送っていた。そんなある日、自分が捨てたパソコンを拾った小学生のかずよし(神木隆之介)に風俗系のチャットをするバイトを紹介され……。

(yahooからパクリ)

で、見た感想は

正直はじめ、CMなど見ていてまったく期待していませんでしたが、結構おもしろかったです。。
テンポとか音楽の使うタイミングがよかったです。ただ、ずっと同じ音楽を何回も使うので最後のほうは「またこの音かよ~」て感じになりました。

内容も綿矢りさの原作らしいですが、非常に単純なわりにはつまらなくなく、、低予算で作ってそうな作品なわりには面白い作品でした
途中で、ベットの上に「蹴りたい背中」の本が何気に置いてあったりしていて何気にお茶目な作品でした

上戸彩かわいかったwあの子、演技うまいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2005 04:29:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

パパ嫌山下 怒涛のミ… パパ嫌山下さん
小さな書斎 kumabeさん
えいがの「え!」 b-harmonyさん
裏街道修行の旅 kyouju1216さん
暇人の趣味♪ ぷぅ~なカンジ♪さん
AYUMU★DIARY ★あゆむ★さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/jic2a4v/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.