1053790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ツイてる ありがとう ♪

♪ ツイてる ありがとう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒックル(^_^)v

ヒックル(^_^)v

Favorite Blog

▲見込み客の前で”お… New! 月いちさん

強運なんですよ New! かめおか ゆみこさん

オークションで幸せ… tomato6600さん
まねきねこ pushim63さん
ほっとひといき お… コニーPさん
July 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天 英語を12年中に社内公用語化になります。

グローバルな会社になるには英語が必要な時代です。

でも、本当に主張をできるようになるには10年はかかります。

中学から大学卒業までで10年間英語を習ってます。

楽天、ユニクロも社内公用語は英語になりますが

ちなみに三木谷社長がいってた予備校は私も言ってましたがここの村上塾ってのは英文法が厳しくて、私は完全に脱落してしまいました。

その後金ぴか

金ピカ先生に助けられました。

金ピカ先生のやり方であれば英文法が苦手な人でも英語ができるようになります。

残念ながら金ピカ先生の英語のやり方の参考書はでておりませんので

今販売してる本では



安河内の英語魂



安河内の「はじめてわかる」英文法


もう一度受験勉強からするのがキツイ人には



スピーキング英文法


ってのもありますがこの著者は発音の本も有名です。

私も今 英会話のGの元先生に英語を習おうと考えております。

特に発音をチェックしていただこうと考えております。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2010 09:54:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.