143095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新宿観光ブログ

新宿観光ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

汎一心

汎一心

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

ニューストピックス

2020年11月25日
XML
寝ながらできる健康管理 電位治療と温熱療法という2種類の療法が出来ます。

電位治療(-600V)の使用時間は8時間です。
温熱治療は、「強」(46℃)と「弱」(42℃)で切替えできます。温熱治療の使用時間は「強」は4時間、「弱」は8時間です。温熱治療終了後は、自動的に保温運転「2」(33℃)へ移行します。

お父さんやお母さんのプレゼントに安心です。

西川が独自開発した特殊カーボン面発熱体を「頭寒足熱」型に組み込み、やさしく面全体で治療を施す構造です。
特殊カーボン面発熱体を使用しているため電磁波のほとんど心配はありません。

【ローズテクニー】は、西川の開発によって体質改善や血行促進などのお手伝いをする家庭用医療機器です。サイズ:90×200cm 【危険】心臓病と診断され、日常の過激な運動を制限されている人は使用しないでください。
【警告】誤作動の恐れがあります。ペースメーカー等の体内植え込み型医用電気機器や心電計等の装着型の医用電気機器との併用は絶対にしないでください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月25日 23時00分06秒



© Rakuten Group, Inc.