312154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

2011.07.10
XML
カテゴリ:プレ企画
どんな感じですかね、月獅子です。

.

ランキングを作ってみましたが・・・

どんな感じですかね?

携帯で・・・判るのかな?

一応、7/9現在って事で♪

.

.

.

.

.

.

.

.


ランキング7/9

どうっすかね??? 

ありゃ、デカ過ぎたかな(笑

.

.

.


そうそう、追記です。

・ドラゴンボールは「アリ」で構いません。
・ランキングは・・・出来るだけ毎日更新したいと思います。
・スコアは最終日に!! ではなく、出た都度送って頂けるとオイラが嬉しいです♪

ご意見もお待ちしていま~~す (^o^)丿

なんせ、こんな企画始めてなもので(^_^;)
グダグダ感も・・・オイラのブログっぽいですね(爆

.

.


「いつ何時、誰の挑戦でも受ける!!」
・・・あっ、参加希望のお願いですよ(笑

ちょっと猪木チックに言ってみたかっただけですぅ~~ (爆

.

.

.

.


--------------------------------------

ちょっと小さくもしてみました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

---------------------------------------

.

.

.

.

.

.


ランキング7/9ミニ

・・・ありゃ、今度は「字」が潰れちゃうかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.10 05:26:59
コメント(9) | コメントを書く
[プレ企画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.