11172640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.21
XML
今日はルポ日記です!

抹茶の香りと豆乳のコクが絶妙にマッチ♪見た目が少し悪いだけなんです!わけあり豆乳抹茶ケー...

ティラミス1 ティラミス2

先日注文した

サンライズファーム
さんの

豆乳抹茶ティラミスが届きました♪

今日は両親が遊びに来ているときにちょうど届いた事もあって
一気に半分以上消化してしまいました!
21cmって大きなケーキなのに
豆乳ムースと抹茶の組み合わせってホント全然甘くなくて
やわらかいのでどんどんいけてしまうんですよね
ムースとスポンジの間にも薄ーーく抹茶が入っていて
全然甘くない!!!
これはスィーツなのっ!ぐらい甘くないデス。
豆乳のまろやかな風味としっとりしたスポンジ、
そしてほろ苦い抹茶の組み合わせは和風とも言えるようなあっさり感でした!
もうちょっと甘さがあってもいいのに・・なんて
甘いもの好きの私はひそかに思ってしまいましたが
甘いものもあまり・・・と言っている母は喜んで食べてました

いやーーーおいしかったですよ!
この大きさで普通の生クリームのケーキだったらかなりきついでしょうねーーーわはは!

今日もごちそうさまでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.21 20:53:11
[楽天買い物レポ(スイーツ)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.