11150773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.23
XML
ゆうぜんの福袋(2000円)は
今朝9時ごろには届いてしまいました!
【福袋セール】 業務用のサンプルセットを福袋で・・・
【福袋セール】 業務用のサンプルセットを福袋で・・・

さっそく中味を確認したので内容を書いてみます!

■てづくり牛生ハンバーグ(2個)
■豚ヒレカツ(2個)
■若鶏梅包みあげ(2個)      
■カキフライ(2個)
■梅カツチキン(2個)
■ミンチフライ(2個)
■どて焼き(1パック)
■豚ロース味噌漬け(1枚)
■鶏カルビ(1パック)

こんな感じでした!
今夜さっそく揚げ物をしようと思っていますので
また感想書きます

ライン

揚げました!
晩ご飯にしっかりと。
今日届いた中からフライものを全部です
うちは夫婦二人なので5種類が2個ずつ入りっていうのは好都合でした。
1個ずつだと喧嘩になるもんね。
よって1種類1個ずつ食べましたよ。
ゆうぜん1
イマひとつ私の盛り付け・・ウマソじゃない?

5種類のうち、1番気に入ったのは「若鶏梅包みあげ」
それとミンチカツです。

やわらかい若鶏と梅、それに海苔が巻いてあって
揚げたてをサクっと切ると中からチーズがとろりと流れる・・・
サイコーですね♪
ミンチのお肉もジューシーでやわらかくおいしくいただきました!
牡蠣フライは1個じゃわからないよーーー(笑)
こんど牡蠣フライだけをまとめて買ってみようかしら♪

そしてね
つけあわせの野菜にどうしてもかけて食べたかったのが
コレ↓
ドレッシング1

宮崎珈琲館
さんの



純正たまねぎドレッシング
なのです!


先日4周年記念福袋を買い損ねてしまったので
またそのうちセールがあったら・・・と思っていたのだけれど
よくサイトを見たらいくつかの提携しているスーパーに置いてあるらしく、、、そのうちの1つのお店がこのあたりにあったので行ってみました。
残念ながら「純正たまねぎドレッシング」と「ごまドレッシング」の2種類だけしか置いてなかったんだけど
とにかくお味見を・・・・と思い定番の純正たまねぎ・・・を1本だけ買ってきました!

噂どおりの美味しさで感動してしまいました。
なんていうのかな・・・・たまねぎがたっぷり入っているんだろうけどくどくなくて、林檎の香りがするんですよねーー
林檎入っているのかな。
ドロドロとサラサラの中間ぐらいの液体。
たまねぎの辛みとか臭みとかがなくて
(玉ねぎドレッシングは以外に好きで買うけれど
どれも口に残るあの臭いのが・・・ねえ・・)

昔ながらの洋食屋さんの付け合せの山盛りキャベツにタップリかけられているような・・・・なんか懐かしいような・・・そんな感じがしたのは何でかな。

それにしてもこれは美味いわ・・・・今度はネットで買おうと決めました
ネットの共同購入だと350円で買えるんですよね・・・・

あーー今日もおいしい1日が終わったーーーー!

長々とレポ読んでくれてありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.23 22:24:12
[楽天買い物レポ(福袋)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.