11164905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.26
XML
ホッカホカのニュース!!
チーズケーキ福袋! レアチーズあり、チーズケーキバーありバラエティーに富んだチーズケーキ!...
チーズケーキ福袋! レアチーズあり、チーズケーキバーありバラエティーに富んだチーズケーキ!...
↑これすごい安いよ!!!
18センチのフロマージュだけでも3000円するものだよ!
それにケーキが2個とチーーズケーキバー5本ついて
8000円もするものが・・・
半額の4000円だよ!

冷凍室が広かったら絶対に買うのにな・・・・






25日の日記に付け足したらきっと長すぎるので
新しい日付けで書いちゃいます♪

25日は2つの品物が届くという集中した1日になってしまい
破天荒さんの2000円の福袋はお昼に。
そして花月堂さんのロールケーキのセットは夜8時になってやっと届きました♪

とりあえず昨日の日記に書いたとおり
破天荒さんの福袋にはボリューム感がまったくなくて
さびし~~~思いをすることとなりました。
しかしねえ・・・実際にまんまる水餃子と焼き餃子を食べたんですけど、、
美味しいんですよねーーもっちもちの皮で・・。

↑黄色いのは「カレーまんまる水餃子」ですよ。
これがねえ・・・せめてあと5個ずつ入っていてくれたら
いいじゃないの!って言えるんだけどな。
あっというまに完食。
全然こたりないので焼き餃子も焼いて食べてしまいました。
餃子もおいしかった・・・・
だけどすごく小さい・゚・(ノ∀`)・゚・。
残すは小さめの肉まん2個と、海鮮シュウマイ5個。
ホントは一気に食べれるよ・・この量だったら・・・軽くネ。
だってうち、、大食いなんだもん。

実はさきほど破天荒さんのHPへ行って
掲示板を覗いてみたんです。
そしたら・・・・味の事は誉めてあるんだけど
やり取りにやや問題があるようでございましたねえ・・。
ムム・・・これはホント良いもの作っているだけにもったいない。
「少ししか入っていない」などというお言葉もっ!
やっぱりなあ・・・。思うことは一緒なのね。
だけどそういう書き込みがありながらも、
サービスを向上しないという気持事体、問題かもしれませんね。
まいったまいった。
何度も言うけど、
「美味しいんだよ!」・・・。

じゃ、気を取り直してロルケキの話題へ移るね。

さーさーー待ちに待ったロールケーキはそれはそれはもう
かわいさいっぱい♪

↑お歳暮・・って・・・頼んでないけど・・うれしかったり。

↑そして出たーーーーーーーっ!!

うさぎのジョセの初恋ロールケーキ
キャラメルモンブランロールケーキ

うつくしい・・・♪

今日はうさぎのジョゼをカットして食べました。


いや~~~ん。
うさぎ、うさぎよー。
かわいい♪クリームのってる♪
この生地がですねー画像でもしっかりわかると思いますが
キメが細かくてふわふわなんですよ。
苺クリームがたーーっぷり入っているのもかなりうれしい♪
このクリームがまたとってもおいしかったです。
1本の半分を夫と半分コしたので1/4を食べたのですね。
明日はキャラメルモンブランの方をいただきたいと思います。
良かったらまた見てくだされ。



トップページリニュしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.26 22:53:23
[楽天買い物レポ(スイーツ)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.