11150554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.19
XML
■今日のレポ日記■


先ほど「肉工房千里屋」さんから★新春得々福袋★3,000円が届きました。
タイムリー過ぎですか?笑
調理はさすがにまだですがとりあえず中味画像だけでも見てくださいネ♪
たいだい1パック400グラム入りです。
ベーコンだけは300だったかな。
それから↓こちらは同困してもらった追加品♪

薩摩もち豚+牛切り落とし+ウインナー

朝9時チョイ過ぎに届きまして、
冷蔵で来たのでそれから小分け作業に勤しんでおりました私でございます(笑
薩摩もち豚に至っては1キロパックなので4等分にしたりして・・
切り落としですが綺麗なピンク色で家庭のしゃぶしゃぶなら全然オッケーな感じです。

さーーーこのお肉たちどうやって調理しようか楽しみー
国産の牛はすき焼きだな・・・(キッパリ)
薩摩モモはしゃぶしゃぶ・・・
カレー用はやわらかそうなのでビーフシチューにしたいなあ。
切り落としは色々使えそう。
牛丼、ハッシュドビーフ、肉じゃが・・・
もち豚はたくさんあるので鍋物や炒め物。
あ、、キャベツがあるから【名古屋名物】イチビキ献立いろいろ味噌といっしょに炒めてみようかな。
ベーコンもおいしそうだし・・・
これだけ肉があると満たされそう~~


肉工房千里屋さん
のHPはコチラです




トップページに日記が全面表示されるようになったので
1番新しい日記を1個だけ表示することにしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.20 00:01:26
[楽天買い物レポ(福袋)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.