11150673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.29
XML

どうしようかな・・・と思ったんだけど
やっぱりレポートするよ!
なにって。この前買った山下屋さんの福袋のこと。

この福袋については味としては良いと思ってる。
ただ不満なのは、お値段に見合った量じゃないってことだったー。
これはワタシだけが感じていることなのかなあ・・。
だとしたらちょっと恥ずかしいかもしれないね。
しかし・・やっぱり・・・・(ノД`)

【送料込!】4450円福袋が初めてっ価格♪2980円!
貴方の希望を2個だけ叶えちゃう(#^.^#)おい...

↑これがその福袋。
4450円の品物が入っているとうたっている。

じゃ画像を見てね。↓入っていたもの全部です。



手造りもち豚串カツ(3本)
手造りミンチカツ(3個)
ふし付き島うどん(1束)
ハーブにんにく餃子(10個)
手造り焼き豚(5枚)
じゃんぼ焼き鶏(3本)



どうかな。
いいじゃない~これだけ入ってたら十分だよ。って思うかな。
それとも「すくなっ」って思うかな。
ワタシは「すくなっ」でした。(´▽`;)
そんな事言ったって、素材自体が他と違うんだよってこともあるとは思います。
確かにミンチカツはジューシーだけじゃなくて
いやな肉臭さがなく、揚げてる時からすでにこりゃうまいな。と思いました。
実際に美味かったんデスよ♪
それにラーメンにのってる焼豚。これもとろけそうに美味かった。
(あ・・・ラーメンは入っていません。)
それから美味しかったのが餃子。ハーブが入っているのもあるけれど
皮や具(肉と野菜のバランス)なんかもすごく良くてちょっとビックリした。
焼き鳥は固かった。でもこれは自分のチンの仕方が悪かったんだと思うし
うどんは小豆島のうどんですしね。
串カツだけはちょっと・・・玉ねぎフライかよ!ってぐらい肉がちっちゃかったけど(笑)
それでもマズイってことはなかった。
でもさ、、でも・・・しつこいようだけど寂しかったンです。
箱がすごーーーくちっちゃくて・・・・サンプル?かとおもた。
せめてこれぐらい入っててくれたらな。
なんて思ってしまうのです。
こちらのファンの方ごめんね。オレってばせこくて・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.29 02:52:35
[楽天買い物レポ(福袋)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.