11151223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.07
XML
アタクシに店でもやれと?(爆)
届いたんです 築地きくやの『きくBOX』が!
んまーーー噂には聞いてたけど出るわ出るわ出るわ・・・・・
うちのダイニングテーブルいっぱいになってしまいました。
ちょっと入りきってないんですが、、一応こんな感じのものでした。
ちょっとだけ希望のところを「お惣菜多め」にしたので、たぶん惣菜多いです。
甘い系多めにした方、中味見せてー。

3-7-1

全体図はコチラ↓ちょい見辛くてすみません。
3-7-2

これで3150円。安いよねーーーーー
よく見るとほら・・道の駅とか、ドライブインとかで見るような
山菜の水煮とか、山くらげとか、竹の子の煮たのとか・・・いろいろ!
たまにこういうの買いますけど、ひと袋500円とかヘーキでしますもんね。
だとしたらこれおいくらぐらい入ってますの?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

全部常温保存オッケーのものばかりなのでダンボールにそのままいれて
使うものから出していけばいいし、、これはいいわ!!
ひさしぶりに急いで食べなくてもいい!って感じのお買い物で・・・・
ちょっとずつ出して楽しみます。
紀州うめぼしとかうれしいなあ・・・ちょうど梅干買おうと思ってたので!

3-7-4
さっそく人形焼食べたりなんかして・・・。

きくやさん良いですね。人気があるのわかりますね。
また機会があったら利用させていただきたいと思います。
とりあえず今回の中味の消費にはかなり時間がかかりそうなので♪


お・ま・け
ふぉんど房からも大量に届きました。
3-7-3
間違いはないかしらね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.07 18:40:54
[楽天買い物レポ(福袋)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.