11150824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.09
XML
カテゴリ:

今日はですね・・・ウヒヒ
先日当たったchiko90さんのブログ恒例年末お年玉クイズ。
そのプレゼントが届きました!!

【chikoさん福箱】と命名させていただきすきらきら

だって中身がすごいんですよ。
ちと画像多いんですけどその中身をご覧になってくださいね。
箱を開けて上から順に出してみました♪


1-9-1.jpg 1-9-2.jpg
まずはオシャレな箱が登場しましたよ。 中は美味しそうなスイーツがたくさん♪


1-9-3.jpg 1-9-4.jpg
今度はかわいい豚さんの包みが♪   わーーワンコのおやつとおもちゃです!



1-9-5.jpg 1-9-6.jpg
地鶏の炭火焼きです!大好きです!  そしてそして美味しそうなお肉が2つも      

ねーすごいですよね~。
こんなにたくさんの美味しそうなものを入れてくださって
もーそのボリュームにビックリ!
chikoさん本当にありがとうございます!
メッセージもうれしかったです。
どれから食べようか迷っちゃうーー
ワンコのものまで・・・涙


chikoさんのご実家で愛情こめて育てられた麦穂豚さん。
大事に大事に味わっていただきますね♪


あ、、コイツが黙っておりません。
1-9-7.jpg 1-9-8.jpg
さっそくおもちゃとおやつを持っていってしまいました。
うれしいうれしいーー。
骨のおもちゃは歯が綺麗になるんだよー。

クロ「chikoさんありがとうー」


オマケ
1-9-9.jpg
もうしっかり抱えてますから。


おやつはシロにもわけてよーーー爆
ブログランキング
今日もポチっとお願いしますっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.09 16:17:21


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.