11148404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.15
XML
カテゴリ:お買い得情報♪


鶴ヶ島市にある大川家具と雑貨屋さんが一緒になっているお店に行きました。
アットイーズ
DSCN0226
鶴ヶ島市三ツ木新町2-8-3 大川インテリアモール内


DSCN0223
カラフルなケトルやフライパンが可愛いなあ。


DSCN0222
ナチュラルな家具もいい感じ。


素敵なものがいっぱいなんだけどなかなか雑貨屋さんてお値段もいいの。
目の保養だけでもぜんぜん楽しいのだけど♪
せっかく来たのでなんか可愛いものないかなあ・・・



DSCN0224
ビーズをワイヤーに通してグルグルグルグル巻いてあるコースター発見。
夏らしくてとてもかわいいーこれにしのっと。



DSCN0265
ピンクとブルーを買いました。
きらきらしてかわいいですピンクハート



DSCN0219
家具屋さんなので中はすごく広いんです。
アジアンカフェや、アジアン雑貨のショップもあります。
お茶だけしてきました。
ベトナムコーヒーが美味しいみたいです。


DSCN0216
このビーズクッションがものすごくすわり心地が良くて気に入ってしまったの。
だけど18900円てお値段見て断念しました・・・笑

楽天で探すことにします。



ブログランキング
ポチっとお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.07 13:59:38


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.