11145036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.10
XML




今日のおやつはじゃがたらお春さん♪


DSCN6903
綺麗に並んでいますよ。


DSCN6904
4つのお味♪
私は「じゃがバタ」が一番好き。



DSCN6905
軽いので食べ始めるとキリがないのです。
オーザックをもうちょっと厚くしたような食感でパリパリして美味しいですよ。
駄菓子の「ポテトフライ」にも似てます。



スナック菓子という部類に入りそうかな。




4月1日の朝まで1,050円です!




ロールバナー.gif
ぽちっと応援お願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.10 22:58:58
[楽天買い物レポ(スイーツ)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.