11147581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.05
XML
カテゴリ:お買い得情報♪




今日は越生へ。


DSCN7336
五大尊つつじ公園は今がまっさかり。燃えるような赤!
青梅のポンポンつつじもいいけど自然のカタチのままのつつじ山もいいわね。



DSCN7340
階段イヤ・・・・



DSCN7348
階段じゃなくて坂じゃなければいいよ♪ルン(でも基本歩くの嫌い)



DSCN7352 
抱っこ♪(もう?)



DSCN7346 




DSCN7343 
こんにちは♪ポメたん
あとでまたうどん屋さんでばったり会ったのね。






DSCN7356 
隣の山の方に移動・・・・こっちも綺麗だ。



DSCN7359 
見下ろしてみるのもイイ



DSCN7347




DSCN7365 



DSCN7373 
讃岐うどんの「花麦」さんでお昼。(テラスはワンコOKです)
今日は肌寒くて思わず温かいうどんを注文してしまいました。
揚げもちうどん。




DSCN7375
お豆腐の「藤屋さん」
お客さんがいっぱい。



DSCN7376 
とうふシューは売り切れ。
おとうふレアチーズケーキのブルーベリーが出たのね。



DSCN7377
お豆腐プリンは苺味がでたのね。



DSCN7378
柏餅を買った「前澤屋」さん。旧玉川村っていうのかな。(現在はときがわ町)



画像をアップロードしてみたらお天気のせいで暗い画像ばっかり。
なるべく明るく写ったものをアップしてみたけど・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.05 21:34:09


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.