11130987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.05
XML




注文していたMCCの冷凍食品が届いたので
さっそくハンバーグを・・・(お湯ぽちゃ)


ザン!

DSCN7758
デミソースdeハンバーグ
ソースがたっぷりって聞いていたのでパスタも添えてみました。
コーンとポテトも冷凍食品。
ポテトはオーブントースターで、コーンはフライパンでバターと。



ハンバーグ自体は思ったよりは小ぶりかな。
煮込みハンバーグのようなやわらか~いハンバーグ。
想像通りのたっぷりソースが美味しかったです。きのこがゴロゴロ入っているのもイイ
168円ってすごいね。




届いたMCCシリーズ

DSCN7723
ハンバーグたち。


DSCN7721 
パスタソース
ジェノベーゼとゴルゴンゾーラだけは小さいの。
きっと少量でもちょーど良くなるのでしょうね!


DSCN7720 
ピザです。



お休みの日。忙しいなーって日。
なーんにもやりたくない日。
(いつもなんだけど・・・)
便利に使えるシリーズ。
お味も評判いいの。


満店プロ市場


今回は初めてだからバラ買いしてみたけど
↓こういうセットもあるんですよ。






どちらも2個分お得だそーです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.05 22:18:30
[楽天買い物レポ(惣菜・麺)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.