11149089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.12
XML




この週末はお天気のせいかカラダも重くて頭も重くて
頭痛の週末になってしまいましたが
草がボーボーの庭が気になって夫婦で黙々と話もせずに作業して
汗だくになってシャワーを浴びたらもう夕方みたいな・・・・。
そして晩ご飯も簡単に済ませるのでした。




先週に引き続きMCCの食卓。



DSCN7788
土曜日の晩ご飯は「トマトソースdeハンバーグ」
先週末のデミグラスソースも良かったけどこれもなかなか!
たっぷりのトマトソースにはオリーブやお茄子が入っています。
にんにくはしっかりときいていますが味的には濃すぎず意外ににあっさりしています。


MCC トマトソースdeハンバーグ 190g

MCC トマトソースdeハンバーグ 190g
価格:168円(税込、送料別)







DSCN7796
そして日曜日。本日はパスタ&ピザの食卓。
ピザは「ジェノベーゼ」これが塩気がしっかりとあって美味しい。
薄めなので食事というよりはビールのおつまみになってしまいました。



DSCN7791
パスタソースも楽しみだったんだー
今日は「カニのトマトクリーム」&「カルボナーラ」
パスタもいつものママーじゃつまんないなーと思って思わず「やまや」で
ディチェコを買ってしまいましたよ。




MCC スパゲティソース カルボナーラ 160g

MCC スパゲティソース カルボナーラ 160g
価格:227円(税込、送料別)




MCC ミラノ風 ジェノベーゼ ピッツァ

MCC ミラノ風 ジェノベーゼ ピッツァ
価格:333円(税込、送料別)




で。
「カニのトマトソース」
ほんとうまーい。


なんだろうこれはやはり自分では出せない味かなーって思います。
トマトソースにカニの濃厚さが加わりなんともいえないお味。
リピする。


そして「カルボナーラ」も結構美味しいと思いました。
ちょっとゆるいんだけどお味もぼんやりしてないしベーコンもしっかり入ってるし
物足りなかったら温泉卵とか黒胡椒とか足して食べてもいいかと思います。




次は何を食べようか楽しみ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.12 22:46:25
[楽天買い物レポ(惣菜・麺)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.