11274241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.24
XML
カテゴリ:お買い得情報♪




またまたフィギュアの途中で寝てしまいました。あぅー
起きたら男子フリーの最後のお一人。
どうやら私は長時間のテレビ観戦ができないタイプみたいです。


今やっと片付けを終えたところなのですが
今年のクリスマスディナーは・・・・・・



DSCN9897
イオンのお惣菜!(ケーキはかにや)
洋風オードブルとか・・手まり寿司とか・・・
楽チンですな。出来上がっているものは・・・ウン




DSCN9887
サクサクチキンはなかなか美味しかったので(モスチキンにも似てる?)
まあ良かったかなーと。



+パスタとサラダを用意して食べきれるはずもなく(画像ないけど・・



DSCN9908
ケーキは2段いちごで上にも7個のいちごが乗りいちご三昧でございました。
かにやのケーキは当日つくりたてだということを知り今回予約してみました。
やわらかくて切るのが大変です♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.25 00:17:39


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.
X