11149991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.19
XML
カテゴリ:お買い得情報♪





お昼ごはんなのね。


C:\fakepath\DSCN3708[1].JPG
喫茶・手打ちそば 笑(えみ)



いえね・・こちらをネットで見つけたときに
テラス席があるってのはわかったものの
ワンコOKかどうかはわからないままだったのでとりあえず突撃。
そしたら快く「どうぞ」と言って下さいました。



C:\fakepath\DSCN3713[1](V.2012_08_19__04_31_03).jpg
駐車場に車を止めたらずんずんと階段下りまして
入り口が見えてまいります。



C:\fakepath\DSCN3715[1].JPG
入り口のところで少しだけ店内を通ることになるのですが
通過するとお店の下にテラス席があるのです。
こちらもやっぱり渓谷沿い。イイ
(一段上にもテラス席あります)川を見下ろすように・・・






C:\fakepath\DSCN3724[1].JPG
そばセットを注文しました(限定10食)お蕎麦美味しかったです。
3つの小鉢がついてきて、卯の花・豆腐・くずまんじゅう(かな?)でした。



喫茶もやっているので、コーヒーや紅茶・ケーキセット・かき氷などもあり
ご主人も奥様もすごくやさしい方。
秋もいいですよ。ということなのでまた寄らせていただこうと思います。



C:\fakepath\DSCN3728[1].JPG
実は渓谷沿いの遊歩道からも入れます。
遊歩道から見たお店。 黄色いから目立ちますね。




C:\fakepath\DSCN3726[1].JPG
実は蕎麦好き・・・♪ コソコソ






お茶はこちらで・・・

C:\fakepath\DSCN3734[1].JPG
らびっと 青梅市二俣尾3-566-1




C:\fakepath\DSCN3733[1].JPG
こちらも青梅街道沿い。
でもちょっと奥まって店舗があるので結構静かな雰囲気。
テラス席があったのでちょこっと寄り道。
やはりリサーチ不足でワンコOKかどうかはわからず突撃。
OKでした。




C:\fakepath\DSCN3739[1].JPG
先ほどのお蕎麦屋さんと比べると暑いのですが・・・
お花など綺麗に植えてあり綺麗です。




C:\fakepath\DSCN3742[1].JPG
自家製レアチーズと梅スカッシュ
レアチーなのに濃厚でウマ。


ケーキはこの1点のみ。飲み物と一緒のセット設定なし。(別々)
飲み物もなかなかのお高め設定。
パスタやピラフなどの軽食ありです。




C:\fakepath\DSCN3745[1](V.2012_08_19__05_02_57).jpg
クロさんにはちょっときつかったかな・・・




なんか暑くなってきたんで若干寄り道しつつも早々に帰路につくなり。
うーんやはり午後はきついな・・・・・・まだ。



連休おしまい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.19 22:30:39


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.