11150034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.01
XML
カテゴリ:




8月29日オープン


C:\fakepath\DSCN3878[1].JPG
町家カフェ太郎茶屋鎌倉 川越的場店



存じ上げませんでしたがこのお店はチェーン展開されているのね。
名前を見る限り鎌倉の方のお店なんだろうと勝手に思い込みましたが
なんと本店は兵庫県の姫路だそうです。



和スイーツ中心に食事もできるお店のようですが
サイトにてメニューを見ていたらなんだかお得なモーミングがある模様。



C:\fakepath\DSCN3879[1].JPG
なんとワンコインで食べられるの。
モーニング8時半~10時半



C:\fakepath\DSCN3888[1].JPG
9時30分ごろ入店。入ってみるとまずはカウンターの席があり




C:\fakepath\DSCN3887[1].JPG
一段高くなっている奥の部屋に4人がけのテーブル席が5組。
案外ゆったりしていました。先客が2組ありましたので全体は撮れません。




C:\fakepath\DSCN3886[1].JPG
ワンコイン(500円)のモーニングセット
1種類しかないのでプレートの内容は変わらないのですが
添えられるパンは普通のトーストorアーモンドトーストから選べました。
お値段は同じでトーストにはマーガリン&イチゴジャムがついてきて
アーモンドトーストはアーモンドバターをぬった後焼いてあります。
ワタシはアーモンドにしました。美味しかった♪



C:\fakepath\DSCN3882[1].JPG
↑のセットに飲み物がついて500円。
お得ですね~



飲み物も焼き物のカップに(大きい)たっぷりと入っているし
プレートにも少しずついろいろ乗っているし
サラダにスープまでついているし


満足でした。


今度はランチに行ってみよう。


わらび餅が名物みたいです。


メニューを見るといろんな和スイーツがありました。


大皿に和スイーツがいろいろのった贅沢パフェなんてのもあるんだよねぇ


ゴクリ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.01 22:15:08
[] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.