342389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2016.08.19
XML
主人の夏休みに家族で鳥羽と伊勢志摩に行ってきました。
まずは鳥羽水族館へ。
小学生のころは毎年夏休みに家族で車でいってました。
入ると、大量のいわしがぐるぐる泳いでるのと、ジュゴンがいるのを一番覚えているんだけど
やっぱりぜんぜん違った建物になっていましたね。
もう20年以上行ってないから当然だ。
  • ブルー
  • すきとおるブルーと魚の色がきれい
  • アクアブルー


魚以外のコーナーもあって。
赤いカエル青いカエル。
青いカエルなんて、ちょっと宇宙人チック★
  • 青いカエル
  • 赤いカエル

ほかにも黄色いカエル、白いザリガニなんかもいましたよ。

川のコーナーには、赤い鳥や、カピバラが。
  • かぴぱらさん 見つめあってる?

  • 上からカブトガニ2匹います
  • カブトガニ
  • カブトガニ

  • 横から見ると、足が太くて!何本もうまいことぞろぞろ動いてる。


へんなかお
こんな、へんな笑ってるような顔の魚も。

・・・なんだか、水族館の王道よりもへんな生き物を載せちゃったので。
続きは後半へどうぞ♪


     
  • ポストにらっこ

  水族館の近くで、 ポストの上にラッコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.22 23:16:56
コメント(0) | コメントを書く
[旅・おでかけノート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.