175914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懸賞と教育とコスメ

懸賞と教育とコスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月うさぎ77

月うさぎ77

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

岡山旅行日記 4 笑… はっぴー88さん

【ジェリー状選考美… ちゃん2006さん

こゆ こゆ こゆ の日… こゆこゆこゆさん
チョコの喜怒哀楽。😎 チョコ8さん
気ままな懸賞日記♪ にこにこぷ〜。さん

コメント新着

月うさぎ77@ Re[3]:日清食品×CGCから商品券(10/20) にこにこぷ~。さん 頭痛がひどくて昨…
にこにこぷ~。@ Re[2]:日清食品×CGCから商品券(10/20) 月うさぎ77さんへ あ~勘違い(+_+) …
月うさぎ77@ Re[1]:日清食品×CGCから商品券(10/20) にこにこぷ~。さん お返事おそくなり…
にこにこぷ~。@ Re:日清食品×CGCから商品券(10/20) あらあら風邪ひいてたんだ、いま流行って…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みの終わりなので、子ども2人を連れてパパの単身先に行ってきました~。

土曜日の明るいうちに出発予定が、いろんな事情が重なって、夜出発になってしまい、しょんぼりこんな暗いときに、慣れないところに行くのがとても不安でした。

高速道路も不安でどうしようと思っていましたが、なんとか順調に行ったかと思っていましたら

案の定...ハプニングがびっくり

高速出口のETCのバーを普段どおりに、ゆっくり通過しようと思っていたら、

...バーが...あ、あがらないびっくりえ~!!!

何事が起こったの(@@)

どんどん後ろに、車が並んでしまって、パニックに~。号泣

原因は、私がETCカードの機械に、触ってしまっていてカードが外れていたせいでした。

ごめんなさい!!!私です。みなさんに迷惑かけたのは~。
以後気をつけます。本当に冷えました(~~)危なく、大事故を巻き起こすところでした。

気を取り直して、遊びに行った先のイオンで、24時間テレビのチャリティーオークションに♪真鍋かをり♪さんが、来てました。

ガラス越しに携帯で写真撮らせてもらいました~ハート

細くて、かわいかったですウィンク

帰宅後は不在通知が入っていました。それと当選メールで3件

星キリンキャンンペーン事務局(郵便書留)何かな?
星ドラッグマック(megumi)
星ドラッグマック(消臭剤)店頭にて引渡しです。

緊張の2日間でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 23時21分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.