健康・ダイエット 毎日五千名に当たる♪♪楽天ブログラッキーくじ
065207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

月夜に林檎

PR

ブログリンク

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

低体温の人がいます… New! 為谷 邦男さん

ランニング 健康維… New! 抗加齢実践家てるさん

閲覧注意。昨日の馬… New! torres8さん

うちのリーダー、2… プリンmamaさん

ポリフェノールを肌… korridaさん

 

2011年10月06日
楽天プロフィール XML

クレイ飲用の報告

(6)
カテゴリ:美容

クレイ飲んでみましたのでご報告です

体内の放射線バランスをとってくれるというクレイ

クレイは
●体内の老廃物や膿み、炎症をと取り除き生命機能を活性化させる。

●免疫系を強化し、細胞組織を再生する。

●皮膚の再生治癒力を高めて傷痕を早く癒す。

●皮脂の分泌過剰を正常にする。

●肉体疲労による排出力低下の場合の、毒素やガスを吸収して排出する。

●胃や小腸の働きを不活性化する腸内細菌など大腸菌の働きを抑制する。

●イオン交換作用によって不必要なものを中和したり排泄したりする。

●身体のバランスを調整する。

●細菌の繁殖を防ぐ中和能力がある。

●身体の重要な部分(肝臓,腎臓,腸)に湿布するとその部分が正常になる。

●長く続けてクレイセラピーをとりいれても無害

 等の効能が報告されているそうです。

 

まずは3週間飲んでみます。

小さじ1/2のグリーンクレイを水で溶いて、前夜に冷蔵庫に保管しておきます。

(クレイは水分を与えることで作用が増大しますので、一定時間(6時間以上)水に浸けてから使用することが大切です。)

翌朝起きて、空腹の状態でクレイを飲みます。

初心者なので、上澄みだけを飲みました。

(便秘症の方は最初の10日間はクレイを水に浸けた上澄みだけを飲んで体を慣らしてから徐々にクレイを服用するようにして下さい。)

その後2時間後に朝食です。

いつも5時に起きて、お弁当作り、洗濯、身支度をして7時過ぎに朝食なので朝の飲用がベストでした。

 

ずーっとだるかったし、一番最初の日はすっごく眠かった。

好転反応だということなので続けましたが

最後はあまりのだるさに耐え切れず(医者に行ったほうがいいのかと思うくらい)

17日で終了。

17日間、殆ど毎日便通があり、お肌も潤い、髪もパサツキがなくなりました。

クレイはミネラルを沢山含有しているから、不足していたミネラルが補えたんだろうと思います。

飲用の間、セイリにもなりましたが、さらさらの血ですっきり終了餭

 

ダルサ以外は本当に良い反応を感じることが出来ました。

 

17日飲用を休んで、また飲み始めているところです。

今回はまだだるくないし、眠くもないです

 

一番効果が見たい、体内の放射線バランス・・・

こればかりは見ることが出来ないのですね。

きっと効果ありだと信じてます

 

旦那が仕事中に虫に刺されたらしく、すっごく足が腫れていて

最初の2日は”大丈夫”と聞いていたくらいで何も処置してなかったのですが

痛い痛いと腫れがひかず辛そうだったのでクレイパックをしてあげたところ

ちょっと、これ塗ってみっぺとクレイを溶きはじめた私に「それ何!?」と不安げな旦那

「クレイだ。」と教えると「GLAY」と聞きなおし、その後はまな板の鯉状態・・・

翌日からは、何もなかったかのような旦那の様子。

効いたみたいね

 

***********************************************************

10月から森田一義アワー笑っていいともがリニューアルしたんですね

木曜日が好きだったんだけど

木曜日の千原jr.が水曜日になって

鶴瓶師匠と千原jr.の掛け合いがみれなくなって残念

 

違和感あるのが”テレフォンショッキング”

今までは画面の右端にタモさんとゲストが座っていたのに

10月からはセンターへ

日によってテーブルと椅子だったり、ソファーだったり・・・

落ち着かなーーい

一番落ち着かないのはタモさんだろうな。

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年10月06日 11時57分28秒
コメント(6) | コメントを書く



[美容] カテゴリの最新記事

■コメント


Re:クレイ飲用の報告(10/06)   arare☆hiro さん
まな板の上の鯉状態の旦那さん、かわいいね!
優しいmacky*さんのこと、ますます惚れ直しちゃいそうですね^^
いいとも。。。そんなに変わったの?
ず~~っと見てない。。。残念ながら。。。
ローズマリー残念だわ。いつかやるといいんだけど。 (2011年10月06日 16時56分49秒)

arare☆hiroさんへ   macky* さん
>まな板の上の鯉状態の旦那さん、かわいいね!
>優しいmacky*さんのこと、ますます惚れ直しちゃいそうですね^^
いつも変わったことをするから今度は何??と思ったでしょうね~。
多分、クレイって何だかわかっていないと思う(笑)

>いいとも。。。そんなに変わったの?
うん、テレフォンショッキングだけね^^
多分、女性ゲストがソファーで男性はテーブルと椅子なのかも。

>ず~~っと見てない。。。残念ながら。。。
見れないもんね。。。
そちらでも、お昼の定番番組ってあるんでしょうね♪

>ローズマリー残念だわ。いつかやるといいんだけど。
ほんとう!残念でしたぁ。

(2011年10月07日 16時58分49秒)

Re:クレイ飲用の報告(10/06)   志麻ケイイチ さん
クレイ。
知りませんでした。
こういうのがあるんですね。
けっこう強烈な薬効。
引き続き使用レポート。楽しみです。 (2011年10月08日 07時55分40秒)

おじゃましてますっ   まめ さん
クレイ!
パックとかで聞いたことはありますが、
飲めるんですね!?
びっくり!
初耳です!
mackyさんの体験を読む限り、
ものすごく良さそう…
やってみたーい!飲んでみたーい!
またクレイ情報、待ってます。

(2011年10月10日 08時31分30秒)

志麻ケイイチさんへ   macky* さん
>クレイ。
>知りませんでした。
>こういうのがあるんですね。
泥=クレイです。
そういわれてみると海外の○○民族とか、泥を体に塗っていたりしますよね?!

>けっこう強烈な薬効。
>引き続き使用レポート。楽しみです。
今回は調子いいですよー!
毛穴もキュっです。
(2011年10月11日 13時56分32秒)

まめさんへ   macky* さん
>クレイ!
>パックとかで聞いたことはありますが、
>飲めるんですね!?
>びっくり!
>初耳です!
飲用後1時間~2時間何も食べちゃいけないので、一番飲ませてあげたい子供にはちょっと難しいんです・・・
チェルノブイリ原発事故後、クレイをチョコレートに混ぜて子供に食べさせたというお話もあるんですよ。

>mackyさんの体験を読む限り、
>ものすごく良さそう…
>やってみたーい!飲んでみたーい!
>またクレイ情報、待ってます。
まめさんが飲むぞ!!と決意するようなレポート書かなきゃ♪
(2011年10月11日 14時01分26秒)

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.