603829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買ってよかった。買わなきゃよかった。

買ってよかった。買わなきゃよかった。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hotthill

hotthill

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 9, 2009
XML
カテゴリ:北欧の食器
週に一度、ギョウザパーティを、開いています。

フードプロセッサーで、みじん切りにすると、とても、口当たりがなめらかなができるのね!

上矢印最近知ったわ!


マル秘普通の肉も、ミンチ肉に出来るってことも、、、知らなかったわ!)


夫と子 (パーティのときは、ヒナと呼んでいます) が、皮で包んでギョウザを作ります

私 (パーティのときは、オヤドリと呼ばれています) が、炎焼きながら、出来上がったギョウザを ひよこヒナたちの口の中に入れてます。

毎週やっていると、みんな、とても手際がよくなって、いつの間にか、役割分担も、決まりました。




ギョウザは、一人30個食べます。

びっくり(4人×30個)全部で120個

ご飯は食べません。

ギョウザだけを、30個食べてます。   左矢印どんだけギョウザ好きやねん!?



アラビア NERO の、ボウルは、タレをつけるのに、最適!

タレを無駄なくこぼさず、しっかりつけれる   左矢印100点満点や~んハート(手書き)

b 076.jpg






あまった具は、次の日の朝、春巻きになります。

00000388.JPG


朝から、揚げ物    ぶた ブヒッ!

00000400.JPG

ぶた どすこいっ!

00000391.JPG

ぶた ごっつぁんですっ!




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 30, 2009 01:04:29 PM
[北欧の食器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.