711147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2005年10月07日
XML
カテゴリ:ドアラな日
終わっちゃいました。

北陸シリーズ雨天中止だった横浜戦、

最後の最後も負けちゃった。6-1で。

ウッズ38号ソロの1点のみ。

4年ぶりの先発となった中里君。負けついちゃったね。

今日は1番だった福留。残念だった。

9回裏、立浪の登場、ヒットに涙。

井上のヒットで涙。

2005年、優勝を逃してしまった。最終戦も勝利出来なかった。

でも、感動させてもらった。

若手の活躍、ベテランの頑張り。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

セレモニーの様子を見ながら、心の中でつぶやいた。

井端選手、クラウン賞の受賞おめでてとう。


来季こそは、セ・リーグ制覇、日本一!

目標があれば、また燃える!!



Dragons・Dragons・Dragons・Dragons・Dragons・Dragons・Dragons・Dragons・Dragons・Dragons・Dragons


途中からのテーマ投稿となりましたが、

ご訪問・コメント書き込み・トラックバックして頂き

ありがとうございました。

今後も大好きなドラゴンズを応援していきますので

よろしくお願いします。

ドラネタ日記も書きますよ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月07日 21時48分30秒
[ドアラな日] カテゴリの最新記事


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

泉本夏夜@ Re:今年も(12/28) はんべえさんへ 新しい年、辛いことが…
はんべえ@ 今年も 新年あけましておめでとうございます。 2…

© Rakuten Group, Inc.