004989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

角田誠一のおかしな部屋

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ブログリンク

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

僕も悩める小羊@ Re:発売2日で、アダルト部門49位にランキング! 携帯では見れないのですが
誠一1962@ Re:質問なんですケド……(11/16) ヤザワさん >この本って普通の本屋に置い…
ヤザワ@ 質問なんですケド…… この本って普通の本屋に置いてるんですか…

フリーページ

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

ニューストピックス

 

でじたる書房
http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/6343
から
『射精のコントロール』と
『男もトロけさせる奥締めSEX』を出版している、
著者、角田誠一のブログです。
私の本を買って頂いた方には、
是非とも、この奥義をマスターして頂きたいと思って居ります。
もし、分かり難いところが有りましたら、
このブログの「メールを送る」から私の私書箱へ
是非、御気軽にご質問下さい。
出来る限りの回答をさせて頂きます。
SEXは、男と女のハンデの無い真剣勝負!
そして、お互いを知り、愛を育む為の大切なコミュニケイションです。
もし、その大切な時間を深く濃くする事が出来るのであれば、
これほど幸せな事は無いのではないでしょうか。
柔法による射精のコントロールで、SEXを味わい、楽しみ、そして愛でましょう。
 そして、ついにこの度、『完璧な射精のコントロール』を発売開始致します。
この本によって、たった1500円で早漏なんて言葉は死語になるのです。
誰もが、愛する女性を雄々しく愛おしく狂わせる事が出来るのです。
真剣に取り組む方の質問等を心からお待ちしております。
このブログの「メールを送る」からどんどん送ってくださいね。


    角田誠一 


2006年12月15日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とっても嬉しいですね!
皆様のお蔭です、
読んで頂いた方の御意見御感想をお待ちしております。
何でも良いですので。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年12月16日 01時00分20秒
コメント(0) | コメントを書く

2006年12月01日
カテゴリ:アダルト
参りました、
風邪が治りません…
かと言ってアルコール依存症の私は晩酌を止めれない… 笑
風邪の時って下半身に力が入らないんですよね。
早く治さないと!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年12月01日 06時02分41秒
コメント(0) | コメントを書く

2006年11月29日
カテゴリ:アダルト
私は入浴の際に、半身浴をしてタップリ汗をかくのが好きです。
私の大好きなスピリチュアルカウンセラーの江原先生が
「汗と一緒に古いエクトプラズムも出るんですよ。」って言っておられたので、ハマってしまいました 笑
先日も、お風呂の中で暖まって来るのを待っている際、
ふと、柔法1をしてみました。
ペニスの根元まで血液が迫り、下半身が熱くなって、足の親指まで熱く感じました。
ここで、性的刺激を加えれば完全勃起に成るのですが、
Hな事を考えていた訳でも、ペニスを触っていた訳でもないので、勃起は未だしていないのですが、
ふと、下半身を見ると、真っ赤に充血しているのです。
驚いて、柔法1を止めると、直ぐに元に戻りました。
面白かったので、もう一度やってみると、やはり下半身(足)だけが真っ赤になるのです。
ペニスを勃起させる時にはこんなに真っ赤に成らなかったように思うんだけどな・・・
血が止まったのなら紫色に成るので、それとは違いますね。
やはり、血液が異常に流れ込むのでしょうね。
性的刺激を加えた時には、これがペニスに流れ込むのですから、そりゃあ完全勃起にも成りますわね。
そこで、思ったのです。冷え性の女性に良いのではと。
この線で、女性向けに本が出来るかも・・・?
早速テスターの女性を探さないと。 笑





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年11月29日 14時10分03秒
コメント(0) | コメントを書く

2006年11月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類
 でじたる書房さんのアダルト部門で4位にランキングされました!
皆さんのお蔭です、ありがとう御座います。
という事ですので、お約束の「柔法秘奥義 昇止鋼龍気 その裏 真点気」のその他の楽しみ方について…
 この技は、射精感が出てきた時に、思いっ切りやってしまうと、プツンと射精感がリセットされてしまいます。
男性の楽しみ方としては、少し射精感が来た時に、必要最小限の力で、この技を行うのです。
当然、直ぐにまた、射精感が訪れます、そこで、また、必要最小限の力で、この技を行うのです。
そうです、これを繰り返すのです。
慣れれば、逝く寸前のところをウロチョロ出来ます。
多くの快感を得てしまうと、それだけ精気はロスする事になり、
ピストン出来る時間が少し短くなる(例えば、2時間が1時間に)と思いますが、そんな楽しみ方も有る訳です。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年11月28日 21時49分51秒
コメント(0) | コメントを書く

2006年11月26日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お蔭様で、『完璧な射精のコントロール』がランキング8位に入りました!
本を購入して頂いた皆様、どんどん質問してくださいね!
とりあえずベスト10入りと言う事なので、
皆様に何かお礼を・・・・
 今度の新巻でご紹介した「柔法秘奥義 昇止鋼龍気 その裏 真点気」の未発表の
使い方をご紹介いたしましょう。
本の中では、執筆期限の関係でご紹介出来なかったのですが、
SEX中にコントロールを誤り、暴発しそうになった時に、ペニスを膣から素早く抜いて、
「柔法秘奥義 昇止鋼龍気 その裏 真点気」を行うと強烈に行うと・・・
射精を完全に止める事が出来ます。(にじむ位は有るでしょうが)
急止双点気では、少しだけ精液が出てしまう事が多いですが、真点気ならば漏れる事は余りありません。
その際、やはりペニスは最大勃起のビンビン状態になりにます。
「柔法秘奥義 昇止鋼龍気 その裏 真点気」のその他の楽しみ方は、又後日・・・・お楽しみに!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年11月26日 15時43分39秒
コメント(0) | コメントを書く

2006年11月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様のお蔭ででじたる書房さんのアダルト部門のランキングで、
新作の『完璧な射精のコントロール』が14位に入る事が出来ました。
ありがとう御座います。
少しでも多くの方がこの方法で射精のコントロールをマスター出来ることを心から願っています。
本を読んでみて、質問等御座いましたら何なりとEメールして下さいませ。
出来るだけ解り易くご説明させて頂きます。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年11月25日 17時15分03秒
コメント(0) | コメントを書く

2006年11月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の私のブログを読んで頂いた方は、皆さん
「え~、何で女性の膣奥締めと、男性の射精のコントロールの両方が腹圧と関係有るの?」
と疑問をお持ちなのではないでしょうか?
「それに、腹圧って、いったい何?」
そう疑問を抱かれたことでしょう。
腹圧とは、私のお教えしている射精のコントロールでは、根本になる事です。
「腹筋でお腹に圧力を掛けるの?」
んん~、20点ですね、XXをメインに使います。
XXは皆さん自由に使えますよね。
このXXを使った腹圧で気脈、血脈の流れを操るのです。
とは言っても、そんなに難しい事をやろうと言うのではありませんから、ご安心下さい。
私の本のとうりにやって頂ければ簡単に出来るはずです。
今まで、それに気が付いた人が居なかっただけで、難しいことではないのです。
 早漏なんて、死語になる日がついにやって来たのです。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年11月23日 02時41分43秒
コメント(0) | コメントを書く

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.