158142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

社会復帰後

社会復帰後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ブルーホール4636

ブルーホール4636

Freepage List

2006.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カルト教団ザイクス(旧ザイン)ではマインドコントロールにて会員を束縛するやり方をしています。やめたくてもやめられず心身ともボロボロになっていた私を無理やり引き離してくれたのは付き合い始めたばかりの恋人でした。その後も洗脳は解けず見えないモノに怯える日々でしたが、意外なところで解けました。それは(お出かけ)でした。お金の使い道も行動も精神的に束縛されていましたから出掛けた先で見る物が全てが新鮮だったんです。山頂から見る風景、街の華やかさ、花の色。それらが私を洗脳から救ってくれたのでした。何より自分の欲しいモノを買える喜び。これが一番かな。当たり前の事がすごく幸せに思えた。 子供さんが宗教にハマって困ってる親御様 残念ながら「辞めろ」と言ってやめさせるのは大変難しいと思います。ですが私の様に何で洗脳が解けるかわかりません。色々な所にさり気なく連れ出して差し上げるのも良いかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.21 22:32:00
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

with 8379@ Re:シングルマザーになって五寸釘を打つ(10/24) 私の姉が、 主さんと同じように、 危険な…
エトランス@ Re:ザイクスの現状(10/21) 田中豚 粉砕しろ
ブルーホール@ すみません パスワードを完全に忘れた為に本当に放置…
アクエリアス@ ありがとうございました。 お久しぶりです。 私がブルーホールさ…
ライブチャット『なでしこ』@ こんにちは☆ 突然のご連絡失礼いたします。 ライブチャ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.