157593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

社会復帰後

社会復帰後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ブルーホール4636

ブルーホール4636

Freepage List

2006.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴロー君と離婚し、「さあ、ザインの儀式 受けまくっちゃうぞ。」と破滅の道を突き進む事になる私であります。

「子供さんの為にもなるんですからオペレーション(儀式の事)受けましょうよ♪」
乗せられて受けまくった。「お金持ちなる」ならなかった。「永遠の若さを保てるんですよ!不老不死ですぅ♪」 アホ抜かせ。
「人を呪い殺す事も可能です。」……。
当たり前だけど全部叶わなかった。
全裸になっても 屈辱と火の熱さに耐えて性器にろうそく刺しても願望は叶わないし、世界は変わらないし、天地はひっくり返らない。

教祖に忠誠を誓う宣誓書に血判もした。教祖の為になんでもやっちゃう人になっていました。(これは自分なんだけど、自分なんだけど…。思い出すと辛い)

幹部「願望が叶わないのはアナタのハートがにごっているからです。」

「そうか 私が悪いんだ。もっと儀式に参加してや商品を買って自分を高めなくちゃ…!」

幹部「そうです!それが人間の正しい道なのです!それでは申し込み承りますね…。」コレ本当にあった会話。もう終わってる…。

正しい道…。私は「もっと向上しなきゃ♪」人形を気に入らない人に見立てて笑顔で五寸釘を打ち込み、頭を切り落とし火で燃やした。
↑コレはザインでやっていた儀式の1つです。これは本当に人として恥ずかしい事ですね。人格崩壊してます。
勿論 「気に入らない人」は今も元気だし 分からないように心ばかりですがお詫びをさせていただいた。本当にごめんなさい。

周りから見れば普通に働いている普通のお母さんだったりしたんだけど、脳と心は完全にいかれていた。ザインだけの世界にいて、外はなにも見えなくなってた。マインドコントロールってこうなんだ…。
ザイクスには私みたいに洗脳に犯され 全てを失っても「世界がひっくり返って自分たちは特権階級の貴族になるんだ。」と信じてる人がたくさんいます。
世界はひっくり返らないし、人を呪い殺そうとする人たちが栄える訳がない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 15:58:08
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

with 8379@ Re:シングルマザーになって五寸釘を打つ(10/24) 私の姉が、 主さんと同じように、 危険な…
エトランス@ Re:ザイクスの現状(10/21) 田中豚 粉砕しろ
ブルーホール@ すみません パスワードを完全に忘れた為に本当に放置…
アクエリアス@ ありがとうございました。 お久しぶりです。 私がブルーホールさ…
ライブチャット『なでしこ』@ こんにちは☆ 突然のご連絡失礼いたします。 ライブチャ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.