724089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y'sの気まぐれ日記2 with スピードトリプル&MSアテンザ

Y'sの気まぐれ日記2 with スピードトリプル&MSアテンザ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.15
XML
カテゴリ:美味いもの

11、12日と有休をとって、家内の用事に付き添って広島に行って来ました。


photo-4.jpg


11日朝の駐車場の様子です。

雪はうっすらと積もっている程度で、道には無かったです。

昼ごろに家を出たんですが、途中の峠越えでも路面にはなくて

平日で空いていることもあって難なく広島市内に着きました。



まずはホテルにチェックイン。


photo.jpg


部屋から見えた広島城です。

なかなか眺めの良い部屋でした(^^)d



家内の用事は夕方からだったので

ホテルに隣接するショッピングモールで早めの夕食をとって目的地に向かいました。



家内が用事を済ませている間、自分は八丁堀のショッピング街をぶらぶら。

といっても何も買うものが無いのですぐにスタバに入って休憩してました。



終わってホテルに帰ると広島城がライトアップされていました。


photo-2.jpg



12日は、ホテルにそのまま車を停めさせてもらって

ゆっくりショッピング。

自分は特に買うものがなかったのでウィンドーショッピングでしたがf(^^)



640x640_rect_5662304.jpg

この写真は食べログからいただきました。


昼は元祖へんくつや本店で広島お好み焼きを。

美味かったです(^^)d

この店、広島にありながら阪神タイガースの選手の御用達のようで

店内に選手の色紙と写真がいっぱいありました。

もちろん「あにき」の写真もありましたよ。




photo-3.jpg


八天堂のクリームパンです。

これって、有名らしいですね。

八丁堀に向かう途中の地下街の特設売り場で売っていて

買ってみました。

美味かったですw(^^)d



午後3時過ぎにホテルの駐車場を出て

7時ごろに帰着しました。






昨日は、職場の忘年会でした。

抽選会でこんなものが当たりました(^^)v


IMG_3792.JPG


2等賞でした。

これ、インターネット端末としてはイマイチですね。

このブログを開こうとしてもエラーが出てテキストしか表示されません(^^;

メモリーがしょぼいのかも。

ちゃんとゲームとして使えってことですねf(^^)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.25 14:55:18
[美味いもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Y's ☆彡

Y's ☆彡

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 Y's ☆彡@ Re[1]:忘年会(12/22) おっちゃんさん お疲れ様でした(^^♪ レス…
 おっちゃん@ Re:忘年会(12/22) いや~ご無沙汰^m^ 先日はお疲れ様でした…
 Y's ☆彡@ Re[1]:広島に行ってきました。(12/15) あこちゃい1919さん こんにちは♪ 広島の…
 Y's ☆彡@ Re[1]:広島に行ってきました。(12/15) やわん☆さん やっふぃ♪スザンヌ(^^♪ ツイ…
 Y's ☆彡@ Re:リーガか(12/15) akatouranさん こんにちは♪ ホテルは楽天…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.