3238544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

競馬・韓国ドラマの好きなサラリーマン太郎のブログ

競馬・韓国ドラマの好きなサラリーマン太郎のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

turata123

turata123

楽天カード

コメント新着

 aki@ Re:びわ葉のゆの昼風呂からあがり、​コーヒータイム 2023.11.12(11/12) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
 最近の通信環境を気にしてみた人@ 特定人物の通信環境に対しての冤罪的な手口の存在ありか?? 『【現地】ベラジオオペラ 2023 スプリン…

フリーページ

ニューストピックス

October 9, 2010
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

韓国ドラマ「空くらい地くらい」を26巻130話まで見ました。

 

ムヨン(パク・ヘジン)の生みの母親イ・ジンスクの息子弟セジュンが

 

白血病のため骨髄移植が必要だと伯父から知らされたムヨンは、

 

なんでいまさら連絡を取ってきたかの理由を知る。

 

翌日、病院を訪ね、セジュンを見つめるムヨン。

 

最終話165話はもうすぐだ!

 

雨上がりの小倉

 

----前回のブログ-- 

 

あらすじ

 

2007年上半期、韓国で「朱蒙」「19歳の純情」に次いで視聴率第3位を獲得。

日本でも放送されたドラマ「春のワルツ」のヒロインを演じたハン・ヒョジュと、

2006年韓国で大ヒットしたドラマ「噂のチル姫」で年上女性に純愛を

捧げる役を演じて一躍スターとなったパク・ヘジンが共演した話題作。

 

キャストは

 

チョン・ムヨン(パク・ヘジン)

 

根は明るいが、養子として育ったことが原因で本心をうまく表現できない。

家族の一員になることができず、問題ばかり起こしてしまう。

自分を我が子と思う養父母・テシクとミョンジャの本心を知りながらも、

心は常にすれ違ってしまい苦しむ。しかしジスと一緒にいる時は、

本来の明るく素直な性格が自然に出せる。

 

ソク・ジス(ハン・ヒョジュ)

大学時代、映画広報のアルバイトをしていた。卒業後、

ミョンジュの映画広告会社パク企画に入社。父親に対する愛が深く、

家族のことをなにより大切に考えている。父と兄夫婦の不和に、懸命に対処する。

ミョンジュが父ジョンフンを好きなのを知ってから、

ミョンジュを父の再婚相手にと積極的に推す。

また、反抗的なムヨンの純粋な心を誰よりも理解している。

 

キム・サンヒョン(イ・ジュヒョン)

 

テシクとミョンジャの、優秀な自慢の息子。

血縁関係にはないムヨンを弟と思おうと努力するが、

ムヨンとは心の壁を取り去ることはできないでいる。

ファンド会社に勤務する。恋愛結婚のウンジュとは、

実家のキム家の事情で1年の期限つきで妻の実家に同居している。

 

ユン・ウンジュ(カン・ジョンファ)

 

サンヒョンの妻。映画製作会社JJ企画に勤務する。

仕事が何よりも好きで家庭のことには興味がない。

家事は実家の母ヘギョンにまかせっきり。表面は仲睦まじく装っているが、

家庭内では冷ややかな夫婦である両親を見て育ったせいか、

家族に対する愛情を表現することが苦手。

だが、夫に対する自分の感情には正直で積極的。

ンソンはソヌ・ファン(イ・スンギ)に待ってくれるように頼みます。

 

 

 

  ブログランキングに参加しています。   

  


         記事にビビっときたらワンクリックお願いします!♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


!!アダルトトラックバックやコメントはやめてください!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 9, 2010 06:18:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.