3158983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

競馬・韓国ドラマの好きなサラリーマン太郎のブログ

競馬・韓国ドラマの好きなサラリーマン太郎のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

turata123

turata123

楽天カード

コメント新着

 aki@ Re:びわ葉のゆの昼風呂からあがり、​コーヒータイム 2023.11.12(11/12) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
 最近の通信環境を気にしてみた人@ 特定人物の通信環境に対しての冤罪的な手口の存在ありか?? 『【現地】ベラジオオペラ 2023 スプリン…

フリーページ

ニューストピックス

March 6, 2011
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

 韓国ドラマ「テロワール」を10巻20話(最終)まで見た。

 

小倉競馬場から戻りラスト2話を見ました。

 

カン・テミン(キム・ジュヒョク)がパリまできて

 

イ・ウジュ(ハン・ヘジン)に婚約指輪を送ります。

 

最後は結婚式で終わって欲しかった。

 

なかなか良い作品でした。スマイル

  

--前回のブログ--

 

 

あらすじ

 

ワインをこよなく愛し、専門家を目指すカン・テミン(キム・ジュヒョク)。

 

彼の伯父は、死んだテミンの父に代わってハンガン建設の後継者となった。

 

伯父に連れられてフランスに渡ったテミンはワインのことを教え込まれ、

 

そこでフランス人一家の養子となっていたジソン(ユソン)に出会う。

 

こうしてテミンの心の傷は少しずつ癒えていった。


あるとき、ミール貿易のヤン・スンゴル社長と、

 

末期ガンを宣告された伯父に頼まれ、

 

テミンは「シャトン・ムアマイヤー1945」を求めてフランスはボルドーへと向かう。

 

一方、伝統酒の蔵元「ナンチョ」で育ったイ・ウジュ(ハン・ヘジン)は

 

留学に発って以来1年間音信のない恋人を探すべく、フランスに向かう。

 


道中ひょんなことから、テミンが苦労して入手したワインと

 

ウジュの野イチゴ酒が入れかわってしまう。

 

ウジュとは同じ飛行機で席も近かったために、

 

ワインを探そうとしたテミンはうっかり痴漢の疑いをかけられ、大弱り。

 

帰国後、ワインの紛失を正直に打ち明けるテミンだったが、

 

伯父に渡そうと隠しているのでは...とヤン社長に疑われしまう。

 

間もなく伯父は息を引き取り、遺産としてナンチョ酒造を譲り受けたテミンは

 

その土地にワインレストランを作ろうと計画し、住民に立ち退きを要求。

 

「私は素直に立ち退こう。その代わり、これまで働いていた従業員を

 

店で雇ってほしい」というウジュの祖父の条件が通り、

 

ウジュ本人もレストランで働くことになる。

 

こうしてワイン専門レストラン「テロワール」は開店。

 

しかし、テミンに恨みを抱くヤン社長の画策によってワインの供給が停止したり、

 

ウジュとテミンが衝突を繰り返したり、

 

ウジュとジョイ・パク(キ・テヨン)が出会ったり...。そんなある日、

 

ウジュはワイン雑誌の記事に入れ替わったテミンのワインを発見。

 

なんと1億ウォン以上の値がついていた

 

記事にビビっときたらワンクリックお願いします!♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


!!アダルトトラックバックやコメントはやめてください!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 6, 2011 07:26:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.