3644701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品紹介とたまに趣味

プチプラ商品紹介とたまに趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2014年02月21日
XML
カテゴリ:モニプラ

宝幸さんの『ごはんと食べよう 楽チン!カップ』

『鶏肉のトマトソース煮』『豚肉と大根の煮物』『さばみそ煮 ねぎ入り』を食べました。


   楽チン!

常温保存ができて、そのままでも食べれるけど、
器に開けなくてもこの入れ物のままチンできる商品です。



1、鶏肉のトマトソース煮
 『 鶏もも肉をバジルの効いたトマトソースで煮込み』
 『 隠し味のパルメザンチーズがポイント』とのことです。

  楽チン!鶏


お肉とろとろ~。味が染みてます。
なんだろう、レトルトというか缶詰的な味かなぁ。
濃厚な感じで、美味しかったですぺろり

『ごはんと食べよう』というだけあって、ごはんが欲しくなる味です。


ごはんにのっけて食べましたぺろり

   楽チン!onごはん

ごはんがすすむ~。1杯じゃ足りない感じでした。







2、豚肉と大根の煮物

『豚バラ肉、国産の大根、醤油ベース』とのことです。

   お肉 楽チン!肉

柔らかくて、箸上げしたら崩れるくらいです!!


   大根 楽チン!大根

大根も、軟らかく煮込んだ感じで、味が染み染み☆


醤油ベースでごま油を加えた、とありますが、私的には、にんにくが効いた味と感じました。

これもごはんに合う!









3、さばみそ煮 ねぎ入り
  『国内産さば、国内産ねぎ、信州みそを使用し、昔懐かしい味』とのこと。


   楽チン!さば


これは・・・私的にはイマイチでしたしょんぼり
私は信州みそが苦手なのか、昔懐かしい味を好んでないのか・・・。
ネギは美味しいんだけど、サバがなんだか。。。





賞味期限が長いし、皿いらないし、ごはんに合うし、
缶詰みたいに常備しときたい商品でした。






楽天でも買えるようです。


 ※リンクはイーコンビニさん




HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月22日 00時56分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.