3644057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品紹介とたまに趣味

プチプラ商品紹介とたまに趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2014年07月17日
XML
カテゴリ:モニプラ

前に、こんなのあるよ!って紹介した、

レイナチュ『ネイルケアカラー(00ナチュラルベースコート)』使ってみました。

 これ レイナチュ1

『ビーズアップ編集部が太鼓判!2014年8月号』って書いてあるびっくり

他にも使いやすそうな色のネイルカラー版もあるんだけど、
私は『手持ちのネイルエナメルもお湯で落とせるネイル下地』を選びました。
本来?はジェルネイルや除光液なんかでオツカレな爪の
ネイルお休み期間でもネイルを楽しめるように、
低分子ケラチンやコラーゲンなどの保湿成分入りなのだそう。


塗ってみました。
『ツンとした臭い無しでローズの香り』だそうで、
ホントにバラの香りがします!!
他メーカーのバラの香りのトップコート使ってるけど、
それよりフレッシュなバラの香りかなー。

塗ったときは白いんだけど、乾くと普通に透明。
手持ちのを重ねるときは2~3回重ね塗りしたほうがいい
とあったので、2回重ね塗りしてみました。
最初ベタベタするかな?と思ったけど、完全に乾いたらツルツルつやつや☆

  レイナチュ2

・・・う~ん;なんか伝わらない写真だな;


で、せっかくつやつやなので、全部隠さずに、こんな感じにしてみました。

  レイナチュ3


ラメグラデ~。
キラキラのラメが入ったの好きだけど、落とすの面倒なのね。。。

そういうときに、このベースは便利!
40度のお湯に30秒くらいつけて端っこからめくると取れるの!


あ、その前に、お湯で落ちる商品だけど、
水で手洗っても全然落ちないの!すごいよね。どうなってるんだろ?
昼頃塗って、夜までもちました。


いよいよ、落としてみます。

40度のお湯に30秒つける、とのことなので、
お風呂(40度)に浸けてみました。

  レイナチュ4

なんか白っぽくなってます。(赤丸部分)

端から少しずつ剥がしていく、とのこと・・・

 お? レイナチュ5 

   おぉ?!⇒⇒ レイナチュ6

取れました☆ レイナチュ7


グラデにするために、3回重ねたので、先っちょは剥がしにくかったけど、
ベースだけ塗った根元部分は、ペロっと取れた!
ちょっと伸びる感じで、あれみたい、乾いた木工ボンドひらめき

見た目ツヤツヤで、爪に優しくて、いい香り。
ほんとに『(ジェル)ネイルし過ぎの爪』のネイルお休み期間にはいいと思いました。





株式会社クリオスファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月17日 13時06分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.