3635381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品紹介とたまに趣味

プチプラ商品紹介とたまに趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2014年11月06日
XML
カテゴリ:モニプラ

共立食品さんの『なめらかアーモンド』を食べています。



***商品ページより***

■商品説明
商品名:なめらかアーモンド
商品特長:一日分のビタミンE(アーモンド約23粒相当)と
鉄、食物繊維を含んだ、美容と健康に気を配る方にぴったりの栄養機能食品です。
形状は、アーモンドのペースト状で、香ばしいアーモンドの風味と、
ハチミツのほんのりとした優しい甘味が特徴です。

*************



1食ぶん20gづつになってます なめアモンド

なめらかなペースト状になっていて、はちみつ風味です。


私的に、見た目も香りも、ほぼピーナツバターなので、
食パンに塗って食べてみました。

  なめアモンド2

うん、間違いないです。美味しい。
ペロっと食べちゃいますね。
でも毎日パンは食べないからどうしようかな・・・

と考えて、飲み物でいこう!と

でも、我が家はみんな?牛乳が得意じゃないため(おなかがゴロゴロする;)、
牛乳を常備していないので、
オススメのホットミルクに溶かして飲むのは難しいので・・・

ホット豆乳に溶かしてみました。

  と、溶けない・・・ 豆乳アモンド

豆乳の温度が低かったのか、溶けにくかった;
でも、味は美味しい。
200mlの豆乳のアーモンド味みたいな感じ・・・って当然か;

温度高くして、リベンジ。

溶けた☆ 豆乳アモンド2

溶かしてから、ちょっと放置して、
アーモンドが浮いて濃くなってるところが美味しいです。



賞味期限の関係で、ひとりでは食べきれなそうだったので、
家族にも食べてもらいました。

母(50代)は、そのまま舐めるのが一番美味しい、と言ってました。
スプーンにとって、ちびちびと。

父(同じく50代)は、トーストに塗って食べてました。
・・・が、あんまり好まない感じっぽいです。



あと少し残っているので、なにかいい食べ方を思いついたら、
また書くかもです。



共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月06日 14時42分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.