3638505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品紹介とたまに趣味

プチプラ商品紹介とたまに趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2014年12月23日
XML
カテゴリ:モニプラ

白くま化粧品さんの『プラセリッチソープ』(お試し版)使ってみました。

   白くま1

商品の特徴(私的な要約)
・泡立ちがいいことと潤うことを両立
・美容液ばりに美容成分たっぷり
・ピーリング成分も入ってる



湿気を吸いやすいということで、浴室に置かないほうがいい、とのこと。
空いてたケースに入れて使いました。

  白くま2


泡立てネット使用ですが、もっちりしっかりした泡立ちです。

  白くま3

なにげにいろんな固型石けんタイプの洗顔使ってますが、
コチラは、泡自体はモッチリ系で泡もちもよく、すすぐときは泡切れがいい感じです。

で、潤い感ですが、カナリあります。
洗ってから化粧水とかしなくても、ずっと潤ってる感あります。
朝カサカサしてたりしません。
むしろ、なんかニキビっぽい?ってなるくらい、潤ってます。

それから、ピーリング成分が入っているからなのか、
なんだかツルツルする感じです。

15gのお試しサイズでもけっこう使えるので、
製品版だとそうとう使えるのでは?って思いました。

お試しできてよかったです。



楽天の白くま化粧品さんは、今現在通常の販売は無いようで、
29日からセールでオトクに買えるようです。

  




白モニファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月23日 23時03分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.