3639164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品紹介とたまに趣味

プチプラ商品紹介とたまに趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2015年04月23日
XML
カテゴリ:モニプラ

ミッシェルビオ『ベルベッティ クレンジングミルク』の3日分サイズをお試ししました。

クレミル

・・・が、私はメイクが濃いらしく、落ち切ってない感がすごかったので
クレンジングは2度洗いして、朝晩使ってこの10gで2日ぶんでした。

クレミル2


***商品説明(商品ページより引用・要約)***

お肌に必要なうるおいを与えながらメイクをすっきり落とす、
W洗顔不要のクレンジング。
やさしいローズの香りで癒されて、洗い上がりはしっとりもちもち肌に!
天然成分のみで作られた自然派化粧品ですので敏感肌の方でも安心。


クレミル3

使ってみました。
使用量はメイク落としでマスカット粒大(この画像の量の3倍くらいかな?)
洗顔でサクランボ粒大、だそうです。



クリームはこんな感じの、いわゆる「クリーム色」。
なんだろう、シー○ボの金のクレンジング&マッサージのやつと似たような質感。
ゲルとクリームの中間みたいな。

で!!ローズのすごくいい香り!!
保湿効果のあるローズ3種(ダマスクローズ、国産ハイブリッドローズ、ワイルドローズ)
ってなってるけど、保湿というより、もぅ、薔薇の香り好きとしては、
たまらないいい香りなんですけど!

テンションアップでマッサージする感じでなじませて、お湯で落としました。
どうも、私はメイクが濃いめらしく(カバー力重視系BB+パウダーファンデ)、
最初なんか残ってる感あったので、もう一回ちょっと量少な目で洗ったらスッキリしました。

そして、翌朝、なんかモッチリ。
せっかくなので朝の洗顔にも使いました。いい香りで気分上がります。


私の感想としては、
メイク濃いめだと洗浄力がちょっと足りない気もするけど、
なんといっても香りがいいので、
マッサージついでにメイクも落とせる、って感覚で、たまに使うといいかな、
って感じです。


お試しできてよかったです。




ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月23日 21時03分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.