3638022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品紹介とたまに趣味

プチプラ商品紹介とたまに趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2015年07月31日
XML
カテゴリ:モニプラ

銀座イマージュShop 『 デルダス酵素プラセンタ110000 』

今なら?「まんぷくデルダス」という粉も付いてます。


箱入り デルダス1


 中身 デルダス2



商品詳細(※商品ページから引用・要約)***********

『絶対痩せるダイエット♪人気の酵素ドリンク』
90種類の野草果実酵素
ミネラル豊富なデーツ果汁
豚プラセンタ配合

腹持ちアップの「まんぷくデルダス」付

*****************************


こちらも、朝ごはんに置き換えてました。

酵素ドリンクって、私の勝手な思い込みで、プチ断食的な、消化器を休ませるために
食事に置き換えるものだという印象だったので、
初めの1週間くらいは、「まんぷくデルダス」は入れずに飲んでいました。
夜20時~翌13時まで17時間、胃腸を休ませるイメージで。
(だって、繊維たっぷりで腹持ちがよくなるって、消化器使いまくりじゃないですか)


一回ぶん(20ml) デルダス3

まず、原液・・・なんともいえない香りです・・・。
酵素ってことは発酵させてるんだから、当然なんだけど、
なんか醤油というか味噌というか、そんな感じの発酵した香り。


 約5倍希釈 デルダス4

香りからして、絶対苦手な味だと思って、恐る恐る飲んでみたら・・・
なんか意外と美味しい!!
甘くてフルティで、旨味がある感じ。発酵してるからね。旨味。
全然起き抜けで飲めます。
寝ぼけ気味だと原液の香りで一瞬オエっとなるけど;


せっかく?なので、1週間めくらいから、「まんぷくデルダス」も摂りはじめました。
ただのグルコマンナン粉(こんにゃく)かと思ったら、
コレにもデーツとプラセンタまで入ってるっぽかったので。

 デルダス5


サラサラの粉 デルダス6


 スプーン1杯投入 デルダス7


ちょっとドロっとデルダス8

「まんぷくデルダス」入れたら、なんかより美味しい気がする。
ちょっと甘味が増すのかな?
そして、満腹感すごい。ホントにおなか空かない。
コレだけ買ってジュースとかに入れてオヤツにしたら食事減らせるんじゃ?!って感じ。



で、ほかのイマージュさんの「酵素」シリーズ併用していたけど、
1週間くらいのとき、2キロ弱減ってて、やった!と思ったんだけども、
生理前だったり、本格的に暑くなったのと、
田舎なので夏野菜がジャンジャン採れて食べきるのに必死だったりで、
その後増えたり戻ったりで・・・ダイエットにはらなず;

でも、なんだろう、なんか体調いいです。
めちゃくちゃ暑いんだけど、なんか動ける。やる気がでてる状態というか。
コレのおかげなのかどうか確信ないけど、でも変わったのはコレくらい。

リピは・・・値段的にたぶんしない。
あと、これ、開封後は要冷蔵なんだけど、今の時期冷蔵庫っていっぱいじゃないですか?
1ヶ月近くドリンクスペース1本埋まってるの、ウチにはけっこうイタイ・・・。
コレ飲むからといって、お茶とか水とか飲まなくなるわけじゃないので・・・。

でも、なんだか体調改善できた気がするので、お試しできてよかったです。




楽天のイマージュさんで買えます。






銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月31日 23時00分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.