3638169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品紹介とたまに趣味

プチプラ商品紹介とたまに趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2015年10月19日
XML
カテゴリ:モニプラ
レイナチュ『パウダーパウダーアイブロウ ナチュラルグレーng』を使っています。

   柔眉1

裏パッケージ 柔眉2


***商品ページより引用***************

擦れに強いふんわり眉!パウダーをギュッと固めた最新ペンシルアイブロウ!】

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウは
ふんわり自然な眉が描けるパウダータイプのアイブロウと、
汗・皮脂・擦れに強いペンシルタイプのアイブロウのいいとこ取りを実現!
パウダーをギュッと固めた特殊芯で、
まゆ毛メイクが苦手な人でもナチュラルな流行りの「太眉」が簡単に。
ペンシルで描いて付属のブラシでぼかすだけのテクいらず、
美眉完成まで約25秒!しかも、キレイな眉が1日持続するマルチプルーフタイプ。
※一般的なペンシルタイプのアイブロウのパウダー含有率は45%から55%が平均。
対してレイナチュ パウダーパウダーアイブロウは、パウダー成分82.2%の高配合!


ナチュラルグレー

芯をやや硬めに調整し、ベタ付きを防止!
のっぺりとした不自然な「のり眉」ならず、
落ち着いたダークトーンでエレガントな印象に。
黒髪にもぴったり!

***************************

他に『ナチュラルブラウン』と『ハニーブラウン』があります。
ハニーブラウンは芯が柔らかいらしいですよ。

色迷ったんだけど、私ずっといろんなメーカーのブラウン系の色使ってたんだけど、
 (20代のころはけっこうな茶髪だったし地毛も茶色っぽい)
なんか「書いてます!」感があるのが気になってきた。
髪染めてないんだから、グレーのほうが自然かな?と思ってグレーにしてみました。



中身 柔眉3

コレ、すごく細くて軽いの!
前も書いたけど、私、メイク道具一式持って出かけるから、かさばらないの助かる。

さり気なラメで可愛い 柔眉4

持つ部分がこっそり可愛い感じです。


楕円型のペン先 柔眉5 

他のメーカーの楕円の使ったことあるけど私イマイチ使いこなせない;
でもコレ、本体の太さとさほど変わらない、無駄なものがない、ほぼ中身ってのが好感。


反対側はブラシ部分 柔眉6


使ってみました。

地眉は、薄くて細いです。写真だと飛ぶので、
今まで使ってた某韓国メーカーの鉛筆タイプのアイブロー(ブラウン系)と比べてみました。

 柔眉7

・・・毎度見苦しい&伝わらない写真で申し訳ないです;

いつものブラウンのほうは、時間かけて書いて、
更にノリ眉回避のために眉毛が数本抜けるほどブラシでこすってぼかしています。

で、このレイナチュさんのはウリが25秒で完成ってことで、ササっと書いて、
ブラシでもササっと整えた程度です。
色のおかげか、ぼかしやすいおかげなのか、ほぼ地眉みたいじゃない?!

落とすときは石鹸で落ちるとのこと。
ほかのファンデとかがメイク落としじゃなきゃ落ちないから、まぁメイク落とし使うんだけど。
でも、眉毛への負担が少なそうでうれしいです。薄毛なので;




楽天でも買えます。





株式会社クリオスファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月19日 12時41分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.