3647381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品紹介とたまに趣味

プチプラ商品紹介とたまに趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2015年11月27日
XML
カテゴリ:モニプラ
ミックコスモの『ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃美容水』
と『ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水』を使い比べてみました。

   2種プラ


贅沢プラセンタ(ピンクのほう)
◆特徴(気になったところ抜粋)
100%ックさんプラセンタのみ贅沢に使用
無添加
べたつかずお肌に染み込む
くすみ・乾燥を手軽にケアしたい人向け


金のプラセンタ(金色のほう)
◆特徴(気になったところ抜粋)
100%国産プラセンタ3倍
無添加
ノンアルコール
濃密しっとり仕上げ
超乾燥・ハリをケアしたい人向け




まず、ピンクのほう使った感想。

    贅プラ


サラッとした、とろみはあるけど少ないほぼ透明な液体。
スっと肌になじむ感じがあるけど、アルコール(エタノール)の臭いが気になる。
ビ○レのうるおいジェ○ーもそうだけど、すぐ潤う系は肌に吸収しているというより
アルコールが飛んでるという感じがして、私はあんまり好きじゃない・・・。
着けた後すぐサラサラというかスルスルになるのはいい感じです。
でも、ちょっと物足りないかも。




続きまして、金色のほう。

    金プラ


ピンクのほうよりはとろみが強くて、白っぽいほぼゲル。
いかにも濃厚という感じで、長く肌に残ってる印象。
付けたてはモッチリ感。でも、馴染んでしまえばベタついたりはしない。
そしてアルコール不使用。私的にここ大事。
多少ベタつくから、付けてすぐ化粧できない以外は、こっちが好き。


私的には、総合すると、金のほうが、好きでした。
ハリもケアしたいし。




使ったのはお試しミニサイズだけど、
楽天内で現品買えます。

  






ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月27日 21時41分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.