3643981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品紹介とたまに趣味

プチプラ商品紹介とたまに趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2016年06月01日
XML
カテゴリ:モニプラ
ナリスアップ コスメティックスさんの『ぐーぴたっ』のレポです。

コンビニやドラックストアでよくみるアレです。
お腹が鳴るのが恥ずかしかった若かりし頃にお世話になった記憶があります。


5種類、どーん。

 ぐーぴた

甘いフィリングを包みしっとり焼き上げたソフトクッキー
ブルーベリーチーズケーキ、クランベリーショコラ

糖類ゼロでヘルシーな豆乳おからクッキー
プレーン、ビターショコラ

カリッと噛み応えのある美容成分たっぷりの糖衣グミダイエットプラス
グレープフルーツミックス

の、5種類です。


何回も書いてますが、4月から12時~17時のパート?してまして、
時間帯的に休憩(昼食)がなくて、お腹がすくと想定してました。
・・・が、繁忙期で忙しくてお腹が鳴るとかそんな余裕がなく、食べそびれていました;
繁忙期を過ぎて、ちょっと気を抜く瞬間ができて、空腹感を感じてきたので、
今更ですが食べてみました。


むかし、こんなスイーツみたいな味のあった??な、美味しそうなソフトクッキー。

まずブルーベリーチーズケーキ。

  ぐーぴた1

『ブルーベリー』に『チーズケーキ』でしょ、もう、好きな要素しかない。

3個入りで、1個ずつ個包装です。

  ぐーぴた2


中身  ぐーぴた3

かじったんじゃないよ、割ったんだよ

  ぐーぴた4

コレ、もう完全にスイーツだよ。
中のソース?は固めのジャムというかゼリーというか。
ちゃんとブルーベリーチーズケーキ味だ。
これで50キロカロリーちょっとか。3個食べても160くらい。
それで満腹感もあるなら、ダイエットにいいかもね。


続きまして、クランベリーショコラ。

  ぐーぴた8

うん、絶対こんなオシャレ?な味はむかしはなかったわ。

チョコの香りってなんでこんなに食欲そそるんだろ。
いや、食欲出ちゃだめなんだけどね・・・。

美味しい~、コーヒーに合うわー。



豆乳おからクッキー、プレーン。

  ぐーぴた9

普通に美味しい。サクサクしてて、適度な甘みで。
当時はあんまり売ってなかった気がする「おからクッキー」のパイオニア的イメージ。



ビターショコラ。

  ぐーぴた5


1袋3枚入りが3袋。

  ぐーぴた6


中身 ぐーぴた7

あ、こっちのほうが断然好きだ、私。



そして、あまり見覚えのない、糖衣グミダイエットプラス。

  ぐーぴた10


女の子ってグミ好きだよね。
パッケージもなんとなく若い子が好きそう。

糖衣ってこういうことね。
コレ、カリっとしてて、食べた感じがいい!
食べるの我慢してるときって、こういう食感が恋しくなるよね、わかってるね!

・・・でもさ、思ったんだけど、お腹鳴るのが気になるような環境で、
この「カリっ」はダメじゃない??
あ、会議とかの前に食べとくからいいのか。
静かめな事務所でコレを「カリっ」は無理だなぁ、と思ったけど;


久々の『ぐーぴたっ』は確実に進化していました。
ちなみに、食べたあと満足感はありますが、私的に食事量は減りません;
空腹感を抑える(お腹が鳴るのを抑える)ものであって、
ダイエットになるかはあくまで自分の努力だと思います・・・。



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月01日 23時25分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.