811583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

面白いもの New! mamadocterさん

個人セッションで相… happy mediumさん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2009.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまなむすびスイーツ教室in小桃堂でした!!!!
クリスマス直前のこの時期だからこそ!!のブッシュドノエル。
私の大好きなスフレ生地に、濃厚チョコクリームをロールして、外側は雪のような生クリームでお化粧。
かわいいメレンゲきのこまでついて・・・・・。
CA3C0375.jpg
ちょ~~~~おいしかった~~~~~~~!!!(笑)
どのくらい美味しかったかというと、次回3月の予定が、帰りにはその場で満席になっていたのでした!!!!

でもでも。
それだと、新しい人が入れないなぁ~~~と、受付スタッフの今日子ちゃんと相談して、絶対確実な方だけその場でお申し込み頂いて、あとはフォームでお申し込みにしていただこうか?とか、色々案を出してみました。
とりあえず、次回3月までには何か良い案が浮かんでいるのではないかと・・・・。
せっかくの素敵な講座も、直前のキャンセルや、キャンセル待ちの方へのご連絡などがすごく大変で、開催する気力が減ってしまうのは、お客さまにも小桃堂にも、双方にとって良い事はないよねぇと感じています。

キャンセル待ちの受付は、新年になってから行いますので、狙っている方は日程をチェックしておいてね!!
次回日程は 3月4日(木) です!メニューはかぼちゃケーキのはず!!!
CA3C0373.jpg
ちなみに、この日のランチのカレーは・・・・
ひよこ豆のカレー(ニンニク&ショウガが利いて体ホカホカ!)
かぶのカレー(里芋のカレーにしようかと思っていましたが、直前で剥く手間に負けてかぶのカレーに。火の通し加減を工夫しました)
人参のサブジ(にんじんの甘みを引き出す食べ方はこれ!)
ちぢみほうれん草のスパイス炒め(旬を活かした料理です)
ムーリーカス(大根の和え物。ショウガとブラックペッパーを利かせて)
*******
その後、美塾中級3回目へ。
銀座に着いて、デパートのお化粧室でグロスを直そう・・・と思ったら!!!!

ない!!!!メイクボックスがない!!!!!!

・・・・・・。
よ~~~~く思い返したら・・・・・・・
家に置いてきた・・・・・・・・・。
しかも、ぜ~~んぶそろえて、一つのボックスに入れて、いつもしまう場所にしまってきていました・・・・・・・。(涙)

あまりにショックだったので、帰ろうかな~~~~~と思ったのですが、塾長に電話したら呆れつつ「お待ちしています(にっこり)」と言ってくれたので、会場へ。
いつもの会場ではなく、超素敵なサロン・ド・テ!
なんだかそれだけでも来て良かった・・・・・(涙)

今日は振り替えの方も含めて、7人で賑やかに~~~。
アイメイクを中心に。
それにしても、わたくし、やはり萌なのか・・・・・
囲み目メイクばりにアイラインをしっかり入れても、ピンクのシャドウを入れた瞬間になんだか萌な顔に。む~~~~~~~ん。

そして、最近白髪が2本だけあるのですが、ヘナをしようかな・・・・どうしようかな・・・・と、タイミングを悩む。
というのも、今のアイブロウがグレーなのですが、その色が髪の色と超合っていて、でも、ヘナをしたらもっと茶色よりのアイブロウが良いのは分かってて・・・・む~~~~~~~~~~~~~。悩みます。

2年前までノーメイクだった私が、こんなに楽しんでメイクに取り組めるようになったきっかけの<美塾のキホン>!

募集開始直後に満席になったのですが・・・・
キャンセルが出たため午前/午後 各2名づつ急募いたします!
逃した!!!と思って涙したかた!(笑)ぜひお申し込み下さいね!!

12/3 10時~12時 定員10名
     13時~15時 定員10名
参加費 3000円
場所  小桃堂
持ち物 普段お使いのメイク道具をお持ち下さい。
※お子さま連れはokですが、座って講座を聴き、ポイントメイクをしていただきますので、ご自身で見切れる範囲でおつれ下さいね。 

お申し込みはこちら!
http://form1.fc2.com/form/?id=470192

ちなみに、初級講座も1~3月の月曜日で開催します!
すでに日程も出ていないのにお申し込みが。(笑)
こちらは基本的に子連れ不可です。
2時間、自分の顔とじっくり取り組みましょう~~。
<キホン>に参加しなくても、初級講座には申し込みできますので、こちらもお楽しみにね!
明後日申し込みフォームを発表します!!!
美塾HPはこちらhttp://bi-juku.jp/
******
写真は小桃からのお手紙。
普段、強いこだわりポイントがない小桃ですが・・・・・・
一番のこだわりは「ママLOVE」(笑)
CA3C0372.jpg
小学校一年生ですが、寝る時に私が帰宅していなければ、私のパジャマを抱えて寝ています。
あまりに愛が強すぎて、うっとうくなることも多いのですが(汗)
「ママ、おばあちゃんになってもずっ~~~~と死なないでね。小桃と結婚してね。」と言われるので一応「できるかぎり頑張ります」と、お答えしています。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.02 00:36:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.